SとMの相思相愛物語に急展開!





お互い相思相愛なのに、夏樹は桃を深過ぎる愛で変態にしてしまうことに可哀想にと思い、桃は夏樹が好きすぎて、自分ができることなら何でもしたいと思っている関係性。ここからうまれる桃が自分から離れないようにしたい。だから被虐的嗜好に喜びを覚えるようにしたい→←夏樹が求めることができて夏樹が満足してくれるのが喜び、という見事なSM関係が築かれています。5巻は桃の夏樹に対する想いが桃から語られ、初体験を自分で演出するという謎のミッションを乗り越えた桃が、内から発せらる昂ぶりを伝えて結ばれるという、焦らしてきた夏樹共々読む側も感涙!もう赤飯炊かなきゃレベルの成長っぷりに驚き!だったので、まだ連載中ですが思わずレビューしてしまいました。
心が純粋なまま、SMの世界(ソフトなやつ)に引き込まれて、自分から快感を与えて欲しいと口にするまで桃を調教してきた夏樹。はたから見たら桃が夏樹に支配されているように見えるかもしれないけれど、桃からすれば、夏樹の要求に応えることが最大の喜びなわけで、それは2人だけの誰にも入れない幸せな関係なのよね…と普段SMは苦手なのにお互いの愛が突き抜けてるのが面白くて、不快感なし。絵柄が可愛いくて綺麗なのに、しているプレイは中々の痴態というのもハマる理由です。
ちょっと性癖に引っ掛かりそう、と思ったならご一読を!おススメです。

-
まてっく さん
(女性/60代~) 総レビュー数:3件
-
ちー さん
(女性/40代) 総レビュー数:15件
-
そそ さん
(女性/20代) 総レビュー数:3件
-
yuki_na06 さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
藤花 さん
(女性/50代) 総レビュー数:10件
-
おにく さん
(女性/40代) 総レビュー数:68件
-
瑛理 さん
(女性/30代) 総レビュー数:2件
-
risa さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件
-
nobuo さん
(女性/40代) 総レビュー数:295件
-
おんちゃ さん
(女性/60代~) 総レビュー数:12件
-
Louis さん
(女性/30代) 総レビュー数:2件
-
安溪 さん
(女性/20代) 総レビュー数:3件
-
aa さん
(女性/40代) 総レビュー数:1129件
-
MW さん
(女性/-) 総レビュー数:3190件
-
Hammy さん
(女性/-) 総レビュー数:596件