いやすごいDQN受けだこりゃ(読みホ)





これBがLしてる場合じゃないでしょ…この頭弱い子を大人の誰かなんとかしてくれ…と終始「救済」の二文字を頭上に浮かべながら読みました(汗)まぁ攻めの子に愛されて底辺に堕ちるのは回避できそうってことで結果救済か…。
攻めの子が凄いしっかり者で考え方とか中身がイケメンなんですけど、なぜあのDQNに惹かれたのか…確かにごくたま〜に可愛いけど、それを上回るDQNぶり。
案の定レビュー欄が低評価で荒れ荒れなんですが、高評価をつけてる中によく名前をお見かけするレビュアーの方々がチラホラおられて、レビュー文もなるほどという内容で、読解力、作品を愛でる能力が流石だなと思いました。
読み放題で読めたので☆3つくらいにしとくか。購入ならイラついてスマホ投げてるなw

-
MW さん
(女性/-) 総レビュー数:3192件
-
梅干し さん
(-/-) 総レビュー数:990件
-
Hammy さん
(女性/-) 総レビュー数:596件
-
:::::::: さん
(-/-) 総レビュー数:656件
-
ポン さん
(女性/40代) 総レビュー数:1177件