ギヴン
」のレビュー

ギヴン

キヅナツキ

春樹のみ追ってます…

ネタバレ
2022年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長編は苦手だなぁと思っていましたが、読み放題に1、2巻があったので、試しに読んでみました………ら、ふだんロンゲとかハマんないのに、1巻読んだだけで春樹に夢中。7巻まで買っちゃいました。顔で笑って心で泣くタイプに弱い自分です。
リーダーとはいえ、若干22歳にあんだけのもの(劣等感、疎外感、外部交渉、宣伝広報、メンバーのメンタルケア…特に秋彦な!)背負った上であんな仕打ちを受けるなんて不憫でしょうがない。(秋彦な!)
正直5巻で秋彦とくっつく展開が早すぎて、もっと秋彦をジリジリさせてやりたいと思ってしまいました。っていうか歳上の包容力のあるリーマンとかに奪われたら良いのにとか。同時に、こうやって二次創作物が生まれるのか…と理解しました笑
6巻以降どうやら秋彦が尽くしているらしいネタが出てくるのが救いです。(あーもうひと揉めしてほしい)
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!