18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】
」のレビュー

18歳、新妻、不倫します。【マイクロ】

わたなべ志穂

あらら

ネタバレ
2022年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 27話まで読了。煌は性欲処理は別腹でも明花が初恋だと思ってたんですけど違ったんだなー。ここからまた絆が深まる展開なんでしょうけど、うーん…私の中の萌えに失速感が。
死別した初恋の女絡みとは言え、ホテルの部屋まで女の言うままノコノコついていって、簡単に押し倒された上に未遂でも移り香を纏ったまま妻の前には現れるなんて。明花は立派だったね。

煌はハイスペだけどスパダリって感じがしないんですよね。
真のスパダリは恋に揉まれて成長した明花なのかも?とワクワクしてるんですけど、たまにとってつけたようにキリッとするだけで、相変わらずワタワタしてるしなぁ。
ハッピーエンド前提だけど、煌が逆立ちしても叶わないような最強の刺客が現れて、明花を覚醒させてくれないかなーなんて期待しちゃいます。明花は煌だけなんてもったいない。不倫はダメだけど。矛盾。明日配信の最新話楽しみにしてます。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!