明日、起きたら君は
」のレビュー

明日、起きたら君は

早寝電灯

3CP:短編映画のような優しい話◎

ネタバレ
2022年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学繋がりのオムニバス構成どれも好き◎
早寝さん作品どれもそうですが、さりげなく短い話でも、
ちゃんと五感を刺激してくるので、
好みの映画を観たような心地よさがあります。
冒頭の表題作は、表紙とあらすじにある'睡眠ほにゃらら'という早寝さんらしからぬパワーワードに慄きましたが、
なるほど納得◎

〈表題作〉
大学の先輩後輩一歳差の同棲中の同僚二人
健斗×広典 の話。

蓋を開けてみれば溺愛甘々のノロケ話でした( *´艸`)
長い付き合いからの同棲三ヶ月、新生活に慣れず緊張する恋人を愛するあまりの爆弾発言とは、斬新な切り口にひたすら感心◎大学時代の馴れ初めもキュン!!

〈2作目〉健斗の友人で大学前のカフェ店主一誠と大学の助手 全利先生の奥ゆかしい両片想いモノで、尊敬や季節を感じられてイイ◎

〈3作目〉健斗の発掘バイト先輩 喜田と大学同期 会社員明野の話は、長い間の無自覚両片想いが覚醒する瞬間を見届けるドラマに感動です!!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!