ひみつは晒して愛でるべき(分冊版)
」のレビュー

ひみつは晒して愛でるべき(分冊版)

くらのね吉

ひゃは~。もうドキドキ。

ネタバレ
2022年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『ジョーク・スタート・ルームメイト』ですっかりはまった作者様です。(2月3日までお値下げセール中です。)特別大きな事はなく穏やかな恋模様なのに、二人の距離感にドキドキだった前作。
前作も単行本を待てなかったけど、今回も新作通知に飛び付き、うん、やっぱり素敵。
タイトルからして気になりますが、あらすじでわかってしまう苦笑い…あぁ…そういう事ね…。『ひみつ』と言うからには、あらすじも秘密にして伏せて置いた方がいいのでは?
仕事は出来るけど社交性が低く、恋人歴もなく、チェリーを卒業出来ないリーマン徳本。唯一の楽しみは…
なぜだか徳本に懐いて来る年下香山に秘密がバレて…という展開。見た?見られた?ウソ?一瞬じゃないの?いつから見てた?えっ?バレたの?と、徳本と一緒になって焦ってドキドキしました(笑)
そうなんだよ。もう一話でバレてしまった。
秘密を知ってしまった香山が、なんと恋人歴なしの徳本を口説くのか?…のところでto be continuedなのよね。気になるところでto be continuedなんだよ(泣)あぁ、気になる。タイトル通り、秘密を晒して愛でられるのかな。もう単行本待たずに分冊決定です。
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!