王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります![ばら売り]
にーづま。
ポン
さん
(女性/40代)
総レビュー数:1176件
2巻読了後、3巻待ちきれず10〜12話購入
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼
単行本で2巻まで読み、続きが気になり10〜12話まで単話で読了(*´艸`*)。まだ自分の執事が愛しいリリーであることに気づいてない王太子と執事の関係がハラハラドキドキしていい。
リリーのお母さんはまだご健在なのかな。亡くなったとは書いてないと思うんだけど。どうなんだろう。そこが少し疑問。
国王もリリーを王太子の最優力お妃候補にあげてるのに、王太子に隣国との和平が失敗したらリリーとは2度と会ってはならないなんて条件だして。国王の側近が内密な事項と言ってたからかな。そうだろうな。
隣国の第2王子も最終的にリリーのこと好きになっちゃうんだろうなぁ。リリーのお母さんが隣国と唯一接点があったのも、お母さんの人柄が関係してる気がするし。
リリーの生き抜く力(生活力、人望)がおおいに発揮され、皆を虜にする王妃になってくれることでしょう。作者様期待しております!
いいね