ロンリープレイグラウンド
」のレビュー

ロンリープレイグラウンド

ダヨオ

『悪人の躾け方』後だと雨津木ジャッジが…

ネタバレ
2022年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★不倫相手に捨てられた雪文とラーメン屋店員・慧介VS雪文の不倫相手・雨津木のエロ純愛物語。

★ゲイのナンパスポットで泣いているお気に入りのリーマンに声を掛けると「誰でもいいからヤリたい…」と言う。そのままの流れで家に付いて行った慧介は、求められるままに雪文を抱く…。

★『悪人の躾け方』からの読み返しですので、雨津木ジャッジが甘くなります苦笑。初めて読んだときは、引いたはずです、雨津木のやり方に。社長が写真バラ撒く?しかも自分のブツも写ってますよ、とツッコみましたよ。それだけ雪文に執着していたんだな、というのは分かりますが、幼稚過ぎます苦笑。雪文をドMに育てられなかった雨津木さんの完敗物語ですね。雪文も「捨てられた」と言いつつ、雨津木に宛てがわれたマンションに慧介を連れ込んだり、仕事はそのままだったり、と甘えたところがありますが、イコール“強か”とも言えましょうか…、面白いキャラだな、と思いました。7年も雨津木に飼われただけのことはありますね。2人によって、慧介くんの真っ直ぐさが引き立ちますね。

★1巻は本編178P、ネーム58P、2巻は本編143P、雨津木番外編32P、ボーナストラック8P、ネーム35P。ネームの「めちゃめちゃ交わってるコマたち」メモに笑ってしまいました。

★雨津木さーん、SはサービスのSでもあるんですよーと教えてあげたくなりました笑。泣き顔は花マル!
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!