俺が好きなど嗤わせる【コミックス版】
」のレビュー

俺が好きなど嗤わせる【コミックス版】

里つばめ

最高!

ネタバレ
2022年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「俺が好きなら跪け」を読み終え、次長同士が気になり購入したら、梶さんが格好良すぎて、心さらわれました。昭和の男の心意気のDNA、もろに駄々漏れ。雨傘を差し出すシーンや子供が怪我した部下に対しての優しい思いやり。いかにも善行しましたなんてことを尾首にも出さず、ズバズバ直球しか投げないピッチャーの如くの輝き。そんなまぶしいほどの梶さんに対して神谷さんの、どこかほの暗さを抱えた雰囲気に、さて、どう煎じるかと思えば、男が惚れる男を満々と見せつけて「媚薬神谷」を飲み干しちゃいました。
最初にちょっかい掛けたのは神谷さんだけど、愛するにふさわしいと梶さんを自覚してからの神谷さんは優しさ増し増し。梶さんの故郷まで追っかけて、あなた、そんなキャラでしたっけ?
特に良かったのは、レストランでの一件。そつなく終えようとした神谷さんは確かにお洒落な解決法ですけど、ちゃかした相手をねじ伏せ「俺達もカップルなんだよ!」と言った梶さんに、私は軍配をあげたい。
俺といるということは、そういう目で見られると発言した神谷さんに対して、お前の価値観押し付けるなとばかりの力強い思いに、いつしか神谷さんも変化する心境。二人ならば、きっと大丈夫。長い人生において、互いが互いのサンクチュアリとなることでしょう。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!