姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~
」のレビュー

姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~

小神よみ子/竹輪/三浦ひらく

あまり面白くない。

2022年3月15日
ヒロインが終始虐められていて、家中でヒロインを虐めていたような状況だったのに、ヒーローのあまりに遅い登場にイライラした。

何故もっと早く気付かなかったの?
気付ける場面は沢山あったはず。

弟や侍女やらに罵詈雑言言われてるのに、何故ヒロインが家からいなくなるまで気付かなかったの?

しかもそのあと、職種怠慢した侍女達はどうなったの?侍女としての仕事をせずにいたんだから、普通に給与泥棒でしょう。本来なら罰則があってしかるべき。

それも何もないままであっさり流され、弟がヒロインに対して罵詈雑言を浴びせていたのに、最後にサラッと謝っただけで話が終わりました。ヒーローも最後の最後にサラッと謝っただけでした。

全体的にイライラした物語でした。私がヒロインだったらそのまま離婚するだろうなぁ。こんなヒーローいらないわ。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!