このレビューはネタバレを含みます▼
なんですー好きなんですー!
スピン元『俺のおにくちゃん』千明の元カレ?で
嫌な奴として登場していた将輝の救済BL。
愛情ではなく暴力でしか人と関わって来なかった彼。
その彼の暴力を必要とする翼との出逢いで、彼本来の良さが滲み出てくる本作。
詳細は言いたくないくらい素晴らしいストーリー展開だと思います。(ちょっと言い過ぎかもw)
最高の破れ鍋に綴じ蓋ですよー!
みんな誰かの特別なんだと感じられます。
扱っているのは暴力かもしれませんが、とても優しい気持ちになれる作品です。
ただお勧めするのには難しい点があり、他レビューも読んで参考にしてほしいのですが…
読む順番、でしょうか。
暴力に耐性無い方は、本作から読んで将輝の人となりを知っておにくちゃんかなぁ?個人的に本作の暴力描写は激しくない方かな?と思うんですが(暴力を通しての将輝という人間を描いているため)、先おにくちゃんを読んで将輝が完全にダメになる方もおられるようなので…。
因みに、私はおにくちゃんから読み、そしてスピンと知らずに本作と出会った人間なんですが、将輝という人間をきちんと知れて良かったなぁと心から思いました。
し、おにくちゃん→本作の順で大正解でした。
…めちゃくちゃお薦めしといて、
すごい難しいことを言ってしまったww
この作品が皆さんの心にも響きますように。