高嶺の花は、乱されたい
」のレビュー

高嶺の花は、乱されたい

左京亜也

一言だけ失礼します。長文です

ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ たった一言でよいので聞いてください。
連雀さんはもうエロテロリストです。

前作「散らされたい」からのファンです。連雀さんのような雄み全力で振りかざしてくるようなたれめの攻めのビジュが大好きなんですが、連雀さんったらジャイ○ンみたいな横暴さがありつつもちょっと可愛い用語使ってくるのはなんなんでしょうか。テロリストすぎやせんか。。?あーんとだっこは私も脳内リフレインしましたし、数分フリーズしました。
勿論、この良さが尚更引き立ってしまうのはハナちゃんのエロカワさがあってこそ。
最高です、この2人にはとにかく周りがどう喚こうがずっとイチャコラしていて欲しいです。
一言では無くなってしまったのですが、とにかくエロテロリスト連雀、みんなで推しましょう。前作まだ未読の方は必読です。今の甘さが引き立ちますよ。。。。


▫️2巻読んで追記
泣いた。号泣した。「こわい」ってなんだ。やめてよ。。はなちゃん、素敵だよ。尊敬する。でも鎧を着すぎてあとから苦しくなったりしないかな。こわくないよって言ってくれよれんじゃく。そんなにイケメンなんだからさ。。泣いた。水分全部でた。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!