いとおしき日々【コミックシーモア限定特典付き】
」のレビュー

いとおしき日々【コミックシーモア限定特典付き】

sono.N

泣かせるのはやめてほしい

ネタバレ
2022年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちゃどちゃに泣いてしまいました笑 BLはファンタジーを楽しむものだと思って読んでいる節があるので、こういう色々とリアルな描写のものは嫌いじゃないけど普段あまり読みませんがとても良かった。
年の差10歳。10代と20代で出会って年老いて死が2人を分かつ時まで一緒にいるなんて本人達でさえ最初は想像してなかったのでは?物語としては大きな山場はありませんが、人にはそれぞれに人生のドラマがあるんだなと思いました。
歳をとってお墓を買う話をした時に「俺はもうあんた無しじゃ眠れない」って話してたのがすごく胸にきた。1人になってしまった和彦の、2人で過ごした家でのこれからも続く日々を想像すると悲しく寂しいけどいい話だった。作風とか諸々が万人にオススメですとは言えないけど迷ってるなら読んでほしいなと思います。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!