ドラッグレス・セックス 辰見と戌井
」のレビュー

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

エンゾウ

さらに愛が強く深くなっています

ネタバレ
2022年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待ったシリーズの続編です。一巻最後の描き下ろしで描かれた30代の2人が、幸せいっぱいで夢のようだったので、そこに至るまでの過程が読めるんだ〜と期待度マックスで読み始めましたが、期待を裏切らないどころか、その遥か上をいくラブ大爆発の続編で最高に満足です。

2巻の前半と3巻の後半ですっかり両想いの少し大人になった2人が見られるのですが、この短編シリーズがものすごく良かった!
長年の恋人同士らしい落ち着いた穏やかな生活を送りながらも、愛は激重なまま全く変わっていないという素晴らしさ。変な笑いが出てしまう程のイチャイチャっぷりがすごくて、名前呼びにはもうキュンキュン通り越して悶えてしまいました。だってりゅーってすごくない?何回見ても尊すぎて震えます。これ以上ないってくらいのラブラブ幸せ生活を見せてもらえて感無量でした。
本編には辰見のトラウマが出てきますが、戌井なら間違いなく絶対大丈夫だし、きっと一生辰見に信じ続けさせてくれるんだろうなと、安心感しかありませんでした。

このシリーズは一見オラオラ系の辰見が、戌井のフェロモンにドロドロに溶かされて、泣きながら愛の言葉をボロボロ零してしまうのがやっぱり良いですね〜。
相変わらずの激しい愛のぶつかり合いと相思相愛っぷりが素晴らしかったです。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!