このレビューはネタバレを含みます▼
2巻出たので完結かと思いきや!まだくっ付いてない!!笑
でも次巻への期待値が高いので星は5つにしています。
男子校の学生寮に住む郁と、高校の非常勤講師で寮の寮母もしている丸山(丸ちゃん)の恋物語です。
郁の片想いから始まりますが、丸ちゃんへ真っ直ぐ気持ちをぶつけて意識し出すようになり、2巻読了時点では丸ちゃんも郁が好きですが…お付き合いするには色々と壁がありそうですね。
当て馬の己城がいい伊達男感で好きです。腕毛がしっかりモサモサしてるのも好き!!
性欲に勝てないだけかと思いきやしっかり己城も丸ちゃんが好きなのいいな〜。
ずるい大人ではありますが、過去にお付き合いがあって自分の過失で離れてしまった分拗らせちゃってる感が良かったです。
郁と丸ちゃんに付き合ってほしいですが、己城も幸せになってくれ!