抱けるドラッグに一級カレシを
」のレビュー

抱けるドラッグに一級カレシを

ニクヤ乾

甘くて可愛い

2022年6月10日
新刊の「社内恋愛の相手は俺ですけど?」が面白かったのでセール中の他作品も読んでみました。
新刊は根っからの明るいラブコメでしたが、こちらは千尋の幸せを積極的に望まない諦め感がややシリアス。
しかしストーリーは甘くて良かったです。

作者さんの描く攻めの甘やかしがすごく好きだなぁ。すごくキュンとするし、そりゃあこれは惚れるわーってなります。包容力あるし、痒いところに手が届く感じに過不足なく甘えさせてくれてこっちまで癒されてしまう。
そして千尋の危うさ、可愛さ。これはたまらない。
お互いがそれぞれ「抱けるドラッグ」と「一級カレシ」にやられまくって一発で惚れてしまうのが最高でした。
ニクヤ乾先生、非常に心情表現が巧みというか、ときめかせるのが上手い作家さんだなと思います。
ストーリーに目新しさはないのですがセリフやモノローグにセンスがあり、登場人物にすんなり共感して一緒にキュンとしてしまう。BL読みの心をくすぐるのがすごく上手い。結末も甘くハッピーで良かったです。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!