これはいい闇の拗らせ攻め!!





受けを噛んだ犯人が自分だと暴露したタイミングがマジで謎なんですが狙って言ったようだし、今まで黙っていた真相もまだ明かされてなく…何を考えているんだこの男!怖い!でも拒絶でゲーした受けの口を気にせず(ひよっとしてご褒美なのか?)貪る攻めを見てそこにちゃんと愛はあるんだなと感じている。だいぶ歪んでいるけどな。
濡場も激しくて大変良きです!素晴らしい体格差!そしてオメガバならではのノット押し込まれる描写たくさんで嬉しい。
闇BLで有名な「蟷螂の檻」が完結し、BL界のガチサイコパス攻め代表といっても過言ではないであろう男のりぴっぴロスだったので彼のぶっ飛び行動に期待。
手助けしてくれる彼は敵なのか味方なのかとか、話の鍵になりそうな同窓会のハガキとかすんごい気になる〜!

-
ryoko さん
(女性/20代) 総レビュー数:1件
-
ツバキ さん
(-/-) 総レビュー数:98件
-
とまと さん
(女性/40代) 総レビュー数:62件
-
にあ さん
(女性/-) 総レビュー数:83件
-
ちっちろ さん
(女性/40代) 総レビュー数:1件
-
ゆう さん
(女性/50代) 総レビュー数:12件
-
コアラ さん
(女性/40代) 総レビュー数:640件
-
uuli さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
hirohirott さん
(女性/-) 総レビュー数:214件
-
はなちゃん さん
(女性/50代) 総レビュー数:4件
-
kokoro さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件