逃避行じゃあるまいし【単行本版】
」のレビュー

逃避行じゃあるまいし【単行本版】

タクアン

好き…拗らせ男子(オジサン)が可愛いのよ

ネタバレ
2022年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★逃げるオジサンと追う年下の愛(?)、同級生リーマン同士の再会ラブ(?)、上司と部下の愛の攻防(?)の3編収録。

★「ある日突然恋人の前から消える男」は、恋愛映画の話だと思っていたが…。

★表紙が素敵です。絵も好みですが、物語も3編3様、とても面白いです。それぞれストーリーカラーがありますね。中でも私は、遠距離リーマン『恋しさ募って』がたまらなく好きです。分冊からのファンなのです。(こちらの表紙も彩色が目を引きます)2人を見ていると、幾度も心臓が跳ねます。(キュンってやつですね笑)描き下ろし「パーティーの〜」も切な愛しいが押し寄せてきて、萌え倒れそう…。

★描き下ろし2話とキャララフ案、特典ペーパー含めて195ページ(表題作74ページ、恋しさ78ページ)。3編目『そういうの早く言ってよ』(20ページ)は、「毛」好きか否かで評価が分かれたりするかしら?私は体毛フェチではありませんが、恥じらうオジサンが可愛くて…と微笑ましく思っていたところでのラスト!最高です笑。こういうの好き!

★最後になりましたが、表題作について。色々な愛の形がありますけれど、この2人に外野はヒヤヒヤしました苦笑。でも、本人たちはぴったりハマった感があるのでしょうね。良かった良かった。SYL:D
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!