いちばん近くて深いトコ
」のレビュー

いちばん近くて深いトコ

衿先はとじ

あったかい、共依存ッぷり♡

ネタバレ
2022年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊作家さん買い。
絵柄が好きでお話も面白いし優しい、その上エロ描写が好み。
個人的にその辺りのバランスがいい塩梅のはとじさん♡
7/21まで君の手が触れたなら(手フェチ)が割引です。
こちらも大好き一一お勧め致します。

本作は、児童養護施設で育った2人の共依存ラブですがズドンという重さ仄暗さはなく、2人の愛情の深さをしっかり感じられる内容かなと思います。
お互いが相手の為に自分はこうあらねば!と、相手ファーストなところが何とも言えず、グッと胸にキます。

両者とも良き依存ぶりなのですが、
特に受→攻のは、結構切なく心臓がギューと少しなりました。
やはり、幼少期に体験する一番身近な愛情体験というものは人格形成や生き方に少なからず影響があるものだと思うので、思いっきり感情移入してしまいました。
相手の為に、自分が相手を縛り付けて負担になってはいけない…と離れようと頑張るところが、これまた泣かすやないかいとッ!
攻→受の方がある意味、依存度は高いのでしょうね…
しかし、何気スパダリなのでスマートに感じられます。
《受がいるから!》
その一点のみが彼という人間の存在意義。
ってやっぱり凄い…いい依存ぶりだわぁ…好きよw
普通、相手の為に自分を偽って二重生活なんぞするかね?しかも悪く見せる方で…愛かよ。愛しかねーな!
そのオンオフで、髪型変わるのもおっとこ前で良き!
受が自分から離れようとするところで、ダメダメになる姿にキュンキュンしてしまいましたw

2人の関係は、兄弟友達恋人家族…
それら名前の付く全て!
はぁ〜ラッブラブ♡この愛が重いのは最高としか言えんでしょう。共依存、最高です。
ごちそう様でしたッ!
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!