エンゲージ
」のレビュー

エンゲージ

南月ゆう

ラブネスト狂の皆さま、ナル編開幕ですッ♡

ネタバレ
2022年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブネストのスピン、
超絶魅力的なナル編キターーー一一ッ!!!!
しかもまだまだ続きそうww
なのに、レビューしたくなる程に、めちゃくちゃ最高な世界観で感激しておりますッ!
だいぶ見えてきたナルと盟の関係性……
L部門も盛り上がってきました!
2巻終わり…キャー!!ついに盟の火が、ナルにも燃え移ってきた感じ~~?!続き見たすぎるぅ!ついに熱のこもった接吻きました、きましたww
全然退屈する暇もないくらいに満足してしまえるこの2人の空気感ッ。叔父と甥の一線、越えてるよなぁ。
すっっごい魅惑的で、引き込まれる世界観……
本作の纏う空気感はまさに、ナルそのもの!
凄いな、こんなナルを体現させたような作品を世に送り出す南月ゆうという作家……(←ちょっと、何言ってるか分からないww)

ナルの甥、盟もナルに負けず劣らず非常に魅力的な人物像で、好感度の高い青年です。ナルに憧れ、恋心を感じつつの絶妙ポジション。
何故かチグハグせず、会話も空気感もしっくりくる2人です♡
ナルに至っては、本音や本性が結構出てきて、表面ではない人間味溢れるナルの人となりが見えてきました。叔父バカぶりもナイスやし、サラッとした雄味ならぬナル味がなかなかに良き!
盟の熱に影響を受けて、まだまだ余裕無くなっていくナルが拝めるのかと思うと今から鼻息も荒くなりますわなッww
正座待機やな!?
まだポジションはどちらとも…ナル、タチかなぁ。
ナルの恋人2人とお家騒動の雲行きはどうなるのかなぁ。
え、どうしよ。。。
これはヤバい予感しかなくない?
こんなに素晴らしいスピンのスピン、見たことない………

ラブネストは恋する鉄面皮(斉藤×富田編)、あかりと彼は悩ましいと並んで、三大魅力的なBL恋愛カップル編堂々の殿堂入り作品だと勝手に思っています。
いかんせん、スピン大元が怖くて読めておれず(読みましたが大丈夫でしたw)ラブネストは完結してないと信じているのでレビューも未だ出来てない状況。
その最高なラブネストのこれまた最高のスピンである本作……
次巻があるにも関わらず、
今レビューさせてしまう底力があります!
シリーズ通して読まれている方、ラブネスト狂の皆さま、本作スタートの方も存分に楽しめ、ナルにブンブン振り回されること間違いなしですッ!!!
大いに盛り上がりませう……!
ラブネストの2人も出てきておりますよ♡
いいねしたユーザ30人
レビューをシェアしよう!