安全でない僕たちは【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

安全でない僕たちは【電子限定描き下ろし付き】

奏島ゆこ

何度も読み返してるオメガバース

ネタバレ
2022年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは大好きな大好きな作品♪
定期的に読み返してます。
高校生のオメガバースってなんかヒヤヒヤさせられて、あとから萌えがブワァーっときます!!

Ωとαの関係って、本当に安全じゃなくて、
それでも本能や衝動に負けずに、大切な人を大切にしたい、しなければいけない精神ってかなり辛くて…
そういう感情がダイレクトに伝わってくる作品です。
また、αの豪は、大切な親友ってのもあるけど
その根底にあるものは、自分を犯すことのない特別なαであって、特別の意味も、オメガバースならではと言うか、豪の気持ちを考えると辛いなぁっと。
それでも『特別』な地位を保つ為に、一度過ちを犯してしまう…私は何故か豪の肩を持ってしまうのです。

α嫌いの基己(Ω)、あの過ちがあってからようやく豪と言う人間と向き合う事が出来たので、よかったのかなっと…でも、彼は豪じゃなきゃ絶対駄目でしょっ!って思います^^;一生2人で背負っていくんだろうな。
凄くいいな、この2人の関係。
また番にすぐなるのではなく、基己の事を考えてる豪はつくづく偉いなぁって思う。
嫉妬してるのも可愛いな〜(^^)
そりゃ指輪買いたくなりますわ!
大学編みたいなぁ
あと同人誌も見たいよー^_^
めっちゃエロいらしいです!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!