ピンクとハバネロ
」のレビュー

ピンクとハバネロ

里中実華

内容は少し薄いけど…(3巻まで)

ネタバレ
2022年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新3巻まで読みました。現在進行中のマンガで、展開を追っかけているもののひとつです。
が、正直内容は、いかにもマンガな展開ばかりで現実味が薄いなぁと感じます。黒瀬くんの行動も、不自然で一貫性がないと感じることが多々あるし、麦ちゃんが女友達を全然作らないのもどうなのよ?と思うし、微妙な点はけっこうあります。。それでも★4をつけてしまう理由は、ひとえに黒瀬くんがカッコいいから!笑 髪型はあんまり好きじゃないけど、あのめちゃくちゃツンな黒瀬くんが、時々崩れるところを見たい。私服はイマイチだけど、騎士服の時が素敵。
麦ちゃんはそんなに可愛くはないけど、普通のいい子。猪突猛進な性格は好ましいです。
でもまぁ、このまま内容の薄い感じで進むなら、今後もずっと読んでいくかは不明です。作家さんが若いのかな?もう少しじっくり読ませるような、深みが出てくるといいですよねー。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!