25時、赤坂で
」のレビュー

25時、赤坂で

夏野寛子

フンイキで読ませるのが今どきなのかも

2022年9月16日
レビュー数多くて高評価。インスタでも10?20?代の激推しBLみたいに紹介されてて気になっていたのが1巻無料だったので読ませていただきました。
結果、アラサーにはハマりませんでした……。何でしょう。何かなんにも残らん。よくある設定をいい感じのフンイキで繋ぎ合わせたお話って感じで、個人的には山も谷もドキもきゅんも無いお話でした。
ただこの作品に限らず、最近の高評価の作品は登場人物の心情や背景を深堀せず、何となく皆が好きそうなフンイキのある(ように見える)キャラをウケそうなフンイキでまとめるみたいなのが多い気がするので、今はそう言うのが好まれる時代なんだろうなと思います。(好きになるのに過程や理由を求めてしまうBBA)
いいねしたユーザ34人
レビューをシェアしよう!