うつくしいたましい【分冊版】
」のレビュー

うつくしいたましい【分冊版】

小松

2人が報われるよう祈りながら待っています

ネタバレ
2022年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超オススメの未完の名作です。
本当に続きが読みたくて読みたくて…。この7話までを繰り返し読んでいます。
その7話がCannnaに掲載されたのが2019年12月号。
ここまで来たらもう何年でも待つ覚悟でいます。
………
今作は、超貧乏な優等生で女の子より顔が可愛い赤根と、金持ちの努力家で容姿端麗な葉室の、2人のDKのお話です。両極端な2人の共通点は親からの愛情を得られない事。
正直言ってありがちな設定かもしれません。。
しかーし!しかしですよ!!
とりあえず1話だけ読んでみて下さい。
驚くほど上質な作品だと解ります。
きっと2話を読まずにいる選択をするのはかなり難しい事でしょう。
そして2話を読んでますますその吸引力の高さに抗えなくなると思います。
どうぞ一気に7話まで読んで、一緒に続きを待ちわびましょう!
………
赤根の境遇を思うと、胸が絞られるような痛さでとても辛いです。
なのに、本来ならかわいそうな子と哀れむ対象であるはずの彼の語る言葉に、自分の隠していた弱い部分を指摘され、ドキリとし、ヒヤリとした汗が吹き出しそうです。
目が離せない!すごく面白い!と思いながらも、自然と自分自身を省みさせられました。

そして葉室くんの思いがけない等身大の熱とジレンマも見逃せません。
この素晴らしい作品がどのように着地するのか。
どうか2人を救って下さい!
できれば幸せにして下さい!
小松先生、いつまでもお待ちしています。
いいねしたユーザ27人
レビューをシェアしよう!