このレビューはネタバレを含みます▼
ずっと追っていましたが、最終的に良い結果になってよかった!という気持ちです。結構各々が意見を言う場面の多い漫画かなと思うのですが、その内容に確かになぁと納得したり、そういう考えもあるのかと思ったり、とても心に響く言葉があったりする、色々と考えさせられる素敵なお話でした。
主人公の凛ちゃんが、芯があって自分の意見をしっかり持っているけれど、自分が悪かったと思ったらその反省をしっかり言動にだせる、とても魅力的な主人公でした。勿論傍から見て良い言動ではない時もあったけれど、その後の反省を含めて好きなので、幸せになって欲しいです。
貝塚さんの件は結構さっくり終わった感じもあったけれど、不穏な展開にドギマギしてしまう私には丁度良かったです。最終的な貝塚さんと凛ちゃんの関係も、以前の仲とは全然とは違うけれど、凛ちゃん←貝塚さんみたいな図が残ってるのが良いなぁと感じました。優吾くんのちょっとした嫉妬(?)も見れて大満足です!!
毎回楽しみにしていたので、終わってしまうと思うととても悲しい...。まだまだこれからのみんな、特に凛ちゃんと優吾くん、凛ちゃんと貝塚さんの関係を見ていたかったです。
素敵なお話をありがとうございました!