このレビューはネタバレを含みます▼
不屈のゾノ番外編、35P。作家買い。
番外編って基本的には本編が終わってから(付き合ってから)のお話が多いので、短かさも相まって内容的に満足できないことも多く、正直なところ読後感としては「ウーン、まあ安いしこんなもんか」くらいで終わってしまうことが多いのですが、こちらは本当に大満足の内容でした。
本編では貧乏学生だった攻めがめちゃくちゃ人間的に成長しててスパダリ化しているのがすごくよかった。キツめのお顔に反して可愛いもの好きの受けを当たり前に受け入れて救ってくれる懐の深さは本編から変わらないけれど、年齢を重ねたことでより一層愛が深まっていました。サプライズのためのデート貯金っていう発想、すごくいいなあ……。
エロもありますし、頭突きでうっかりさんのシーンはあまりににやけすぎて口角が大気圏を突き抜けるかと思いました……。
最初から最後まで、35Pにラブがぎゅっと詰まっている。癒されました。