日々、君
」のレビュー

日々、君

小池定路

すごく好き

ネタバレ
2022年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぜか恋愛未満の日常系漫画なんだと思い込んでて、気軽な気持ちで読みました…ら、嬉しい誤算です!
読みながら何これめっちゃ好き!!めっちゃいい〜!!ってなりました。
単なるライトBLではありませんでした。
とある劇団を舞台にした、様々な思いや言葉を大切に紡いだ繊細な物語です。
4コマ形式なんですけど、とても細やかにそれぞれの心理描写がされていて、ページ数以上に読み応えがありました。

主人公の二人の関係については、作中のほとんどの部分で恋愛としては描かれてはいないのですが、たった一人だけを気に掛けて、一緒にいる時間が心地良くてって、完全に特別でしかない。当てはめるとしたら恋しかないよねぇと思えます。
そんな二人のほっこり優しいやり取りが全編に溢れていて、キュンキュンが止まらないんですわ〜。
一見イケイケなのに真面目な好青年のいつきと、イケメン脚本家という肩書なのに穏やかなさとるさんという、正反対のように見えて同じ空気感を纏っている二人というのがまたいいんですよねぇ。
控えめでのんびりした二人が、夢を追いながら少しずつお互いの思いを伝え合っていくところがすごく好きです。自分まで大切な言葉をもらっているような気持ちになりました。

ページ数の割にお値段がちょっと高いのですが、セール中の今ならきっとお得感を感じられるんじゃないかと思います。
私は恋愛面を期待しないで読んだせいもあるのか、すごく満足しました。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!