このレビューはネタバレを含みます▼
作者様、初コミックとのこと。最初に掲載された読み切りも入っています(別の話)。
歯科医師と歯科技工士のお話。どちらも身内にいまして…ふーむと思いながら読みました(笑)若干ツッコミたいとこも無きにしもあらず(笑)ですが、BLラブコメとして王道的にハピエンに収まったので、ま、いっかと。
イケメン歯科医師でも家柄しかみてもらえない攻めの真北、遊びだったと女性と結婚するために歯科医師に捨てられた技工士の受け西田。トラウマティックになっている西田は、真北に告白されるも、歯科医師だということで拒絶。認知の歪みで過剰な一般化をしている。歯並びから好きになった真北は諦めないが…ここで何気に無駄に当て馬としてでてくる南部(笑)真北の応援なのか、西田を気にいってなのか真意は不明。まぁ、それによって同棲に繋がるような付きあいも始まったわけで。最後の方でエチも出てきますが、そんなにエチくないです。
西田が顧客の歯科医師にため口、暴言を吐くこと、やたらとキャンキャンうるさいのが気になったので、気分的には☆4.2です😉