ロマンティックマリッジ 【電子限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

ロマンティックマリッジ 【電子限定描き下ろし漫画付き】

由元千子

なんという多幸感

ネタバレ
2023年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同性婚が認められた世界。異性婚希望、同性婚希望が同時に集まることのできる街コン。いやぁ、夢がありますね!
ひとめぼれが叶い、ストレートでも理解し歩み寄る真面目な泰生。初季の猛アタックと待てができる誠実さ。
素敵なCPです。何もかも当たり前にできる生活。確かにいまはファンタジーだけど、遠くない未来に叶うことを願って。
攻めの初季、格好良いし可愛いし身体もよし!👍受けの泰生も、落ち着いて相手のことを思い、嫉妬してもらえる喜びを知るとか可愛い(笑)
エチも十分。読んでいて多幸感溢れる作品。タイトル通り、ロマンティックマリッジです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!