このレビューはネタバレを含みます▼
甘やかされたい真中に対して、仕事は厳しく家事も完璧な剣崎さんがどんどん甘やかしていきますが、2人の間には恋愛感情はありません。じゃあ何故剣崎さんは一部下(しかも仕事で注意ばかりしている)を家に住まわせているの?何故真中をそこまで甘やかすの?本当に相手の反応を見るのが好きだからというだけ?と、剣崎さんの真意は読めないので、それが今後明らかになると期待しています。
絵がとても綺麗で好みでした。(以上3話までのレビュー)
※以下追記:7話読了後
6話でようやく最後までできたけど、最中の剣崎さんの言葉に違和感が…なんだか無理矢理言葉責めしている感じが否めない。7話冒頭の剣崎さんはさらに違和感を覚えるくらい、キャラが変わり過ぎていると感じました。6話完結で単行本1冊にまとめた方がすっきり収まったと思います。
3話まで読んだ後はその後に期待していたので☆5にしていましたが、その後どうにも違和感を拭えなくなってきたので☆3にしました。