握り拳にライスシャワー【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】
」のレビュー

握り拳にライスシャワー【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

ツブキ

女装は手段であり目的ではないのですよ…

ネタバレ
2023年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女装といえば女装Hですよね。
似合ってる女装もそうでなくても、どちらも好きです。

しかも今作は高松君が一目惚れするくらいの美女装。美小悪魔の南君です。助かりますありがとうございます。
ですが、女装Hはありま…………せん。
女装なのに女装H無いんですよ。
ちょっと待って下さい。
寧ろ高松君と南君をそんな目で見ないで頂きたい。
と…そんな穢れた思考は私だけでしたね、安心しました。

まず、なぜ女装をするのか。
女装は南君にとって手段であり目的ではないのです。切なくなりました。
誰も悪い訳では無いのですが、やるせない気持ちになります。
高松君の一途さ、純粋さ、フレッシュな弾ける若さ。
うんうん、心が動くのは当然でしょう。

南君「好きになって良かった」
かぁぁアオハル。
何だよもぅアオハルってやつはよぅ…弾ける炭酸飲料で乾杯したい!
女装Hが無くても、結構ガッツリ致してますので御安心下さい。
これがツブキ節だ!という様な「ヨーイ、始め!」(手を叩く)から始まるHで可愛らしさ爆発です。
満足です。
読んだ次の日に、あら?そう言えば女装H無かった様な…と思い出したくらい普通に忘れてました。
それくらい物語に入り込みました。

ツブキ先生の漫画は好きで全作品読んでます。
全作品の台詞多めですがスラスラと読めるのが推敲されてるのか、センスが高いと思います。
関連してなのか皆様のレビューも長く重量感有りますね。

バカの恋の若干クレイジーなラブコメから毒を薄くしてストーリー重視の様な作品です。大変読みやすい。


ラブラブな続編希望です。是非2人にもライスシャワーを。
あと、バカの恋の烏丸&さわ君が大好きなので叶うならば、あの毒の様な2人も読みたい。
そしてバカの恋の2巻を紙で出して貰いたい。

あら、最後の方に願望が。
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!