美少年
」のレビュー

美少年

小野塚カホリ

題名と表紙で読んでしまい後悔

ネタバレ
2023年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋に一途な青年菊雄を陵じょくし奴隷とし死に至らしめた事を四十年前の事だと懐かしい思い出のように話す当事者にむかっ腹が収まらない。
罪の意識が無い最低最悪で下衆な奴らがその年まで普通にのさばっている事がどうにもこうにも許せず怒りしかない、こんな理不尽な話ほんと読まなきゃよかった。
なんかもうイジメを連想してしまって架空の話と捉えられない。
犯罪を犯しても時間が経てばただの過去だと死んでしまった人間を軽んじてるのは胸糞でしかない。
人の苦しみに快楽を得る奴には地獄を与えてやりたい。
なんの罪も無い純粋に人を好きになっただけの菊雄が本当に可哀想で可哀想で辛いです。
罪の無い人間を甚振り弄び死に至らしめる話の何処が良いのか理解出来ない。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!