いとしい君との初夜事情。【単行本版】
」のレビュー

いとしい君との初夜事情。【単行本版】

木田さっつ

優しい初夜を繰り返して

ネタバレ
2023年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いものは女の子のものだから男らしくあれと教育された結果、根底では相手に興味がなく自分勝手でヤリ○ンパリピな大樹×物事はハッキリ言うように教育を受けた結果、人付き合いより本に興味が行き1人になりがちの奏斗のお話です。

大樹は、居酒屋で友人たちとバカ騒ぎして飲んでいたが体調不良になりトイレとお友だち状態に。しかし吐くに吐けず…としていた所、たまたまその居酒屋の店員だった奏斗に介助されスッキリした大樹。実は2人は高校の同級生なのだが、大樹は言われてようやく「こんな奴、いたな…」と思い出したが奏斗は違った。大樹はヤ○チンで、カーストの中でも上位の奴なので近寄らない方が良いと有名だったのだ。しかし、お互いに喋ってみれば過ごしやすく心地良い関係を築けるのだと気付き、次第に気持ちは高ぶり、溢れ、奏斗のバイト先でのパワハラをきっかけに付き合う事となった2人。
片やヤリ○ン(しかし根はピュア)、片やズバズバ物事を言う童貞処女(しかし痛がり)の初夜は散々だったが、大樹は「絶対初夜は優しくする」と言い放ち、奏斗との初夜を絶対良くしたいと何度も何度も初夜(という名の初挿入)をやり直すのだった…

あとがきに書いてありますが、この作品のテーマは「バカップルの初夜」。故に、もう、マジでヤリ○ンも形無しのデレデレ具合な攻めが見えます。本当に大樹はデレデレに、奏斗は男前に変化してくの、お互いに欠けてた所が鏡合わせみたいに照らされて、補われて本来の形になる様がとても良い…でも大樹、あんなに連夜友だちとか女の子と遊んでたのに結局本当に腹わって喋れるの1人なんだろうし、奏斗も奏斗で友だち滅茶苦茶少ない所、根っこの部分は似た者同士なんだろうなぁ…

無事に最高の初夜が叶ってよかった〜!!末永く御幸せに!!!いい初夜観してもらえましたありがとうございました!
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!