このレビューはネタバレを含みます▼
初読み作者様ですが、フォロー様の熱いレビューと試し読みでビビっときて購入。
なっなんじゃこりゃあ〜〜、よっ良すぎる!!
エロティックな甘い香りが漂ってきそうなくらい、濃厚な作品で歓喜致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あるページで思わず「うわぁ〜♡︎ʾʾ」って嬉しい声出ちゃったんですが、これがフォロー様が見る価値あり!とおっしゃっていた『お股からコンニチハ』なのねと納得!
ホント最高のページなんで皆さん必見です!ちなみにその前のページの脇クンクンも私的にめっちゃ好きなので合わせてご覧ください。
本能のままにクンクンスンスンしまくってて、どんなけ甘くて魅惑的な香りなんだろうと想像してるたけでヨダレものです。
薫の甘くエロく魅力的で美しいビジュアルと翔生のエロぐろい雄み…この組み合わせ最高過ぎる!!
それと星5では全然足りないくらいの濃厚な絡みが繰り広げられたというのに、なんとまだ挿入してないとな…ペロペロ先生凄すぎですよ。
2巻は2024年との事なので、正直待つの辛いですが
この巻読みまくって待ちたいと思います。