愛の巣へ落ちろ!
」のレビュー

愛の巣へ落ちろ!

樋口美沙緒/街子マドカ

3巻で網膜が逝った

ネタバレ
2023年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 島でオススメされて値下げ中なので4巻まとめて読みました…!お、面白かった!!!
それぞれの巻でメインカプが違いますのでストーリーに繋がりは無く各巻完結型です。

昆虫と人間が融合した世界でそれぞれ起源種特有の特徴がある人間たちの話。
オメガバの虫版みたいな設定がめちゃくちゃ面白かった。強い虫はハイクラス、弱い虫はロウクラス。基本的に4巻以外弱いロウクラスが健気に生きてハイクラスに愛される話です。

巻を追うごとに文章の精度が上がり、2巻は実際の虫の習性を軸にしたストーリー構成が見事でした。
そして3巻は1巻との繋がりが深く圧巻のラブストーリーでバスタオル必須です皆さん(´・ω・`)
ハピエンですが途中悲恋すぎて涙で目が溶けそうでした。なんなら少し溶けたかもしれません。
どの巻も基本受けが、攻めかその他に無理やりやられてしまうシーンが必ずあります(相手が攻め以外のは事後だけだったりと描写は濃く無いです)ので受けが可哀想な目に遭うのが嫌な方は少し苦手かもしれません。
4巻だけはここで終わり?という所で終わってる。4巻だけ消化不良なので続編とか番外編とか欲しいです。

守る愛、守られる愛、秘密にする愛、耐える愛、償う愛、キャラクターそれぞれの愛の形があって愛は痛いというのが響くシリーズです。

読んでいる途中、作中のあらゆる虫を狂ったように検索したので検索履歴がある日突然異常に虫にハマった女みたいになりました笑
ページ数も300P前後と少なめで私のようなBL小説初心者にも読みやすいので、購入迷ってる方は今セール中なのでオススメです!全部ハピエンです。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!