いびつなボクらのカタチ【合本版】
」のレビュー

いびつなボクらのカタチ【合本版】

見多ほむろ

泣けるほど優しい家族のカタチ

ネタバレ
2023年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みだけ見たときは、ゲイカップルが女の子を育てる ありがちなお話かと思ってました。そこにおばあさんがプラスされてるな…?程度で。
だけど、読み進めていくと「あれっ、えっ、あっ、そうなんだ」「えっ!?そうだったの!?」が次々やってきて(怖いとか悲しいとかでは無いです)、伊吹くんの過去編で滅茶苦茶切なくさせられたかと思えば、舞花ちゃんのお守りの中身を見て一気に泣けて来て。最後の最後で香澄さんと佑真さんの真実を知って 心臓がじわあぁっってなって。
この人たちは全員、なんという大きな愛を持ち合わせているのか。誰一人として、エゴが無い。穏やかで、いつも家族への思いやりに満ちている。それが本当に家族じゃなくても…。これはもはやBLの枠を超えてます。文字通り、老若男女の家族愛?人間愛?何?表現する言葉が見つかりません。
上下巻合本で387ページ。めちゃくちゃ読み応えあります。
お二人のえっちは最後のほうに一回だけ、ページ数も多くはありませんが、なんつーか、躍動感あふれる雄と雄の猛々しい描写で興奮させて頂きました😍 2人とも、本編ずーっと「優男」だったくせにぃ~ うふうふ
そして感動のエンディング。最高のフィナーレでした。幸せです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!