かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~
」のレビュー

かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~

りゆま加奈/世迷い

続きをはやく、、

ネタバレ
2023年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ナホはパパとママに愛情たっぷりかわいいかわいい!で育てて貰ったから良くも悪くもとても素直に育った子。自分の事をかわいいと信じて疑わない。(ナホのお顔はかわいらしいけどとても普通な子)その幼馴染のカナはとても美しい男の子。ナホをかわいいと褒めいつもニコニコ穏やかにナホに接している。そんな2人の関係が徐々に変わっていくお話。
まず、ナホはかわいくて素直。僕かわいいから!って言っててもイラっとしないな。クラスではウザがられて完全に孤立している。小さな折り紙を折ってお礼に渡すような純粋な子。ほんとに小さな子のようでかわいいです。そして上手く人間関係を作れなくてカナに頼りがちで胸が痛くなります。 対照的にカナはクラスでも上手くいっている。なんなら美少年のアオイと何やら親しげ、、どうなるのー!カナはアオイが好きなの?あとナホの見た目バカにした先輩と折り紙バカにして来た先輩意地悪で嫌い。
後からレビューを見させていただき、原作を読んできた方のレビューで助かりました。カナが悪いやつじゃなくバッドエンドじゃないならもう何でも良いです。もちろん続きは買いますが(^^)安心して読めるのは幸せです!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!