偽りの王子と黒鋼の騎士【特別版】(イラスト付き)
」のレビュー

偽りの王子と黒鋼の騎士【特別版】(イラスト付き)

六青みつみ/稲荷家房之介

モラハラ攻め

ネタバレ
2023年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 使節団の騎士×傍若無人王子
前半にモブレが2回ありものすごく辛いです。暴行もあり指の骨を折られる描写もあります。
また攻めは孤児を援助する公明正大な人物だと描かれていますが、受けが才能を発揮すると「おまえにも取り柄があったんだな。」とか言いますし、受けが外部から稼いだお金を使わないだろうと渡し忘れたりします。
モブレされたときは受けを汚れた体だと言ったりします。
受けが性的暴行を何度も受けたことを、「トラブルに巻き込まれる癖がある。」といいます。性的暴行を受けた被害者に対して被害者が悪いからだと言い放つなんて。作中のセリフですが、この作者さんは危ない道を歩いてしまった被害者が性的暴行されたら被害者にも原因があったと考えるのかと思ってしまいました。
受けが他の男にいいよられると、「ちやほやされていい気になるな。」とか言います。それを言われた受けが、今までも自分が悪かったんだからこれも自分が悪いと謝ります。モラハラ洗脳以外のなんなんでしょうか。
他にもまだまだクソみたいなことを言います。攻めの言うセリフは大体クソです。キモいです。
読んでて辛いしイライラしましたが、自分がモブレ(攻めが無神経)が地雷だと気づけてよかったです。
あらすじに大きくモブレ注意!セカンドレ○プ(攻めがモラハラ)注意!と書いていてほしいです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!