ギンモクセイの仕立て屋
」のレビュー

ギンモクセイの仕立て屋

マミタ

大人なスーツ姿、色気とエロさが…☆彡

ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎2巻完結。☆4.7。
《上》表題作のみ+描き下ろし/P165/トーン修正/〜出会い、仕事パートナーに〜。
《下》表題作のみ+描き下ろし/P170/トーン修正/ハピエン/〜恋人へ〜。
気になっていたけど内容的にスルーしてましたが値下げ時に購入しました。祖父の遺したお店を継いだ受けと、受けに惚れた接客のプロの攻め。2人でお店の立て直しを。ビジネスパートナー、そして恋人へ。思ってたのと違かった。難しそうなイメージだったけど全然読みやすかった。エチもそこまで多いわけではないですがエロいです。トーン?修正なのでちょい甘な感じです。2巻の描き下ろしはヤバい!!めっちゃエチィ~し、ほぼ修正無しです!絶対読むべきですよ。色黒な受けのあのエロさは反則です。攻めと受けの元彼のやり取りも面白かったです。年下だけど頼れる攻めのヤキモチ焼きな子どもっぽいところも愛らしい〜。あとやっぱりスーツ姿の美しさは良きです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!