蛍火艶夜 単話版
」のレビュー

蛍火艶夜 単話版

amase

性欲という言葉では片付けられない感情

2023年6月18日
昨日買ったんですけど、余韻凄すぎてレビュー書くのが翌日になりました。絵柄で1度立ち止まる人もいるかもですが、試し読みの時点で絵柄イケそうでしたらマジで沼ります。あの、まず、ストーリーがえぐすぎる。期待値爆上げしてもお釣りが返ってくるくらいです。4周しましたが6回泣きました(!?)それくらい心にくる作品と出会えました。
時系列は4.5.6話→2.3話→1話です。(おそらく)
でも読む順番は1話からだからな!!!
俺との約束だぞ!!!
1話はカメラマン×青年。攻めに忘れられない傷を植え付ける受け最高。2、3話は年下×年上の魅力が詰まってます。俺の大好物カプです。あの、キスを嫌がった受けが最後に自分からキスしてくれるの最高ですよね。わかります。4.5.6話は1話の受けが本当に愛した人とのお話。俺はこれで情緒死にました。志津摩くん、このときはタバコ吸えなかったのに1話ではタバコ吸ってんのしんどすぎる。とりあえず1話買って読んでみて、「うわぁぁぁあ!!!!」って感情になって6話まで買ってください。
他の方がレビューに書いている通り、性描写多めですが、性描写がこの作品にはなくてはならないものです。体の繋がりを通して心も繋がっていくのが伝わってきます。凄い……amase先生凄い……感情が伝わってくる性描写描ける人はそうそういないんですよ。素晴らしい。
特攻兵たちのお話なので、お察しの通り明るくはないです。
ただ、この人たちの、その先の決まっている運命だからこその儚い恋があったのでは、性欲だけでは片付けられない感情もあったのではないかと考えると胸が締め付けられますね。
俺から1つ。ネタバレレビューを読むのは買ってからにしなさい。買って、読んで、この感情を誰かに共有したい!!!!の興奮レビュー、大共感すること間違いなしレビューがこのレビュー欄には詰まってます。マジで元気なときに読んでね
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!