フォロー

0

総レビュー数

50

いいねGET

253

いいね

45

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 幸運な君と僕の未来

    加奈

    素晴らしかった!!!全員読め
    2023年7月28日
    全220ページ。読了後3秒後に書き始めています。興奮が治まらん。素晴らしい。なんて素敵なお話。発売前にTwitterで試し読みが流れてきてぜってぇ買ってやると思って楽しみにしていました。期待莫大で読みましたがしぬほど面白かった。可愛い。特異体質を持った子のお話はよくBLで読みますがやはりどこかその特異体質を恨んでしまうような、本人の恋の足枷になってしまうようなことが多いのですが(この作品もそうですが)お互いが特異体質で、その互いの特異体質によって救われるなんて……素敵すぎるて。互いに救いあってる関係が大好きなので俺本当後半しぬほど幸福感でいっぱいになって泣いた。寡黙攻め(受けに対してはワンコ)童貞×明るいゲイお兄さん(でも他人とは一線引いてる)ありがてぇ……こういうカプ大好き……みんな好きですよね。読め。絵も一生綺麗で大満足。寡黙攻めの赤面!!余裕ありそうな遊び人受けくんの赤面!!先生赤面描くのうめぇ!!!最高でした。ネタバレしたくないんでこの辺にしときますが、最後に1つ。2人の下の名前、素敵すぎんすわ。この作品だからこその2人にピッタリの名前で先生に頭上がらん。最後に呼び合うシーン、俺名字で呼びあってた2人が下の名前で呼び合うようになるシチュ大好き芸人なのでそこでもしぬほど泣いた。ここは別に泣くシーンじゃないです。多分俺だけです泣いてるの。とりあえず素敵すぎる漫画が読めました。大満足です。読めください
  • 蛍火艶夜 単話版

    amase

    性欲という言葉では片付けられない感情
    2023年6月18日
    昨日買ったんですけど、余韻凄すぎてレビュー書くのが翌日になりました。絵柄で1度立ち止まる人もいるかもですが、試し読みの時点で絵柄イケそうでしたらマジで沼ります。あの、まず、ストーリーがえぐすぎる。期待値爆上げしてもお釣りが返ってくるくらいです。4周しましたが6回泣きました(!?)それくらい心にくる作品と出会えました。
    時系列は4.5.6話→2.3話→1話です。(おそらく)
    でも読む順番は1話からだからな!!!
    俺との約束だぞ!!!
    1話はカメラマン×青年。攻めに忘れられない傷を植え付ける受け最高。2、3話は年下×年上の魅力が詰まってます。俺の大好物カプです。あの、キスを嫌がった受けが最後に自分からキスしてくれるの最高ですよね。わかります。4.5.6話は1話の受けが本当に愛した人とのお話。俺はこれで情緒死にました。志津摩くん、このときはタバコ吸えなかったのに1話ではタバコ吸ってんのしんどすぎる。とりあえず1話買って読んでみて、「うわぁぁぁあ!!!!」って感情になって6話まで買ってください。
    他の方がレビューに書いている通り、性描写多めですが、性描写がこの作品にはなくてはならないものです。体の繋がりを通して心も繋がっていくのが伝わってきます。凄い……amase先生凄い……感情が伝わってくる性描写描ける人はそうそういないんですよ。素晴らしい。
    特攻兵たちのお話なので、お察しの通り明るくはないです。
    ただ、この人たちの、その先の決まっている運命だからこその儚い恋があったのでは、性欲だけでは片付けられない感情もあったのではないかと考えると胸が締め付けられますね。
    俺から1つ。ネタバレレビューを読むのは買ってからにしなさい。買って、読んで、この感情を誰かに共有したい!!!!の興奮レビュー、大共感すること間違いなしレビューがこのレビュー欄には詰まってます。マジで元気なときに読んでね
  • セラピーゲーム リスタート

    日ノ原巡

    互いが互いを想う気持ちに泣かされる
    2023年5月19日
    続刊がなかなか出なくてヤキモキしてたら2ヶ月連続で発売され、驚きつつめちゃくちゃ楽しみにしてたので本当に嬉しい。待ってた甲斐があった!!というか期待以上に面白くて、日ノ原先生には頭が上がらん……本当にありがとうございます。今回も湊が結構ヘラってますが静真の誠実さに絆されてまた1歩、2人で前に進めていて泣いた。LGBT、マイノリティの人たちがあたる壁についても今回言及されていて、考えさせられたところもあります。セラピーゲームはBL!萌え!!だけでは終わらない、仕事とプライベートの両立の苦悩、獣医の苦悩なども描かれているのでとても面白いです。あとなんと言っても湊がよく謝るようになった、素直に気持ちを伝えられるようになったのが本当に可愛くて可愛くて。2人で乗り越えていく過程や静真が湊の不安をかき消すような言葉を言うところとか、本当に本当に胸に刺さりました。シークレット×××の樹翔カプも結構出てきて、可愛くて癒されました。2人だけのお話もまたいつか見れたらいいな!!!まだ読んだことない人は絶対読んだ方がいい。絵は言わずもがなずっと綺麗だし、泣けるし、面白いシーンもあるし。リスタート4巻で一区切りついた感じ(ですが5巻に続きます)なので読み始めるなら今!!!!!読めください
  • カラー・コレクション【電子限定描き下ろし付き】

    芹澤知

    本当にみんな読んでほしい
    2023年4月25日
    230ページ。1話、天野×彩輝。2.3話が2組目のカプ、4.5話が3組目のカプです。本当はカップリングの説明をしたいのですがネタバレなしで見てほしいのであえて2.3組目のカプは詳細は省きます。6話が3組全てのカプのお話、学祭です。描き下ろしは天彩の初夜!!!泣いた!!!お前ら一生ラブラブでいろ!!!!さてさて本題。単話の天野×彩輝(1話のカプ)の話が大好きだったので単行本、しかもオムニバスで読めるなんて…!この人とこの人がくっつくの!?ってなるのエモいし、天野と彩輝が出てくるのも嬉しくて、読み進める度にワクワクした。1話目の衝撃と言ったらもう、忘れられない。あまりネタバレはしたくないのであっさりめにレビューします。どれも本当にいいお話。芸術家たちの葛藤、悩みを互いに支え合って乗り越えていく過程にすごく心が暖かくなった。芹澤先生は絵はもちろん美しくそれだけでも楽しめますがお話を、キャラクターを作るのが天才的に上手。どの子も魅力的で、素敵なカップルばかりです。そして、またカラー・コレクションが来春、連載すると…!!!!!嬉しすぎて普通に泣いた。またこの子達のお話が読めるなんて!!!とりあえず芹澤先生が今連載してらっしゃる作品も追いながら、気長に待ちたいと思います。みんな、幸せになるから是非読んでくれ!!!!俺が保証する!!!!!読め
  • 持ちつ持たれつ甘やかされて

    家目やこ

    受けの顔面とピアスのエロさに殺されかけた
    2023年4月14日
    表紙等合わせた総ページ168ページで、ボリューミーではないものの可愛いカプが見れて嬉しみでしたね!!!!!!!!試し読みの時点で結構エロパート(エロパート?)の描き方が綺麗だったのと、受けくんの顔がド好みすぎて購入。ストーリーはそんなに重くない、くっついて良かった(*^_^*)とほっこりするお話だったので軽〜い、かわちいBLを読みてぇ人、買ってくれ。余裕あるちょいビッチ受けちゃんがノンケのはずの親友の王子攻めに溶かされるのが性癖の1つなのでとても心が気持ちよかったです。でも行為の最中にちょっと匂わされる受けのネコ慣れ感…………………………最高でした。受けの「おいで」に興奮しますよね。わかりますその気持ち。そしてそして二人の関係が続いていくにつれて明かされる攻めの本当の気持ち………………もうお前ら一生一緒にいろ……。可愛いカップルだよまったく。
    最後になりましたが、美人ビッチ受け好きな仲間よ。この作品の受けちゃんの顔がエロいし可愛いしピアスエロいし何より「乳首責め」描写がね、結構ボリューミーにそこはね、描かれているので、可愛いよ
  • 善次くんお借りします

    玉川しぇんな

    3巻しんどい
    2023年4月5日
    3巻……すさまじかった。善次と花岡が一歩前へ進めて良かったです。すれ違いはあれど2人はお互いを想いあってるからこれからも乗り越えていくんでしょうね。本当によかった。………………………………が!!!!!
    だがしかし!!!今回当て馬だったケンちゃんをどうしても幸せにしてやってほしい!!!!!ケンちゃんの善次への愛、なんて健気な愛なんでしょう…と泣いてしまった。ケンちゃんができるだけ善次の周りからの圧から守ってくれてたんよ???ぽっと出の、野球やってる、しかも1番の悩みの種と言ってもいい父に似なかった善次を悩ませるほど父に似てる花岡。それケンちゃん地獄すぎるだろ。でもそんな善次を救ったのは他の誰でもない花岡だったのでね……なんともまぁ皮肉なもんです。ケンちゃんは見返りを求めず、ただただ善次が傷つかないようにさりげなくフォローしてたけど、それも心のどこかでは見返りという名の善次の心が欲しかった故の行動とわかったときの俺号泣しちゃった。そして善次とケンちゃんの中でひと区切りついたときのケンちゃんの涙……ケンちゃん、長い間善次を守ってくれてありがとな……俺3巻だけで3回は泣いてるんよ。マジでケンちゃんのスピンオフ出るまで死ねないんだわ。ケンちゃん幸せになってくれ。善次と花岡はこれからも甘々バカップルでいてください読者のために。善次可愛い。4巻はよ(今日3巻発売されました)
  • 可哀想な君は僕だけの甘やかな傷

    千野ち

    ゲロ甘(最大級の褒め言葉)
    2023年4月3日
    なんすかこれ?マジで幸福感エグいんですが……読んでるときも読了後も「あっっっっっま」しか言葉が発せなくなった。ケーキバースってこんっっっなに甘くて可愛いんですね。これから増えていくと思うと興奮がおさまりません。ケーキバース、しかも年下×年上。こんなにも俺好みの作品が読めるなんて、俺前世マジで世界救ったとしか思えない……それくらい感謝してます。密里さん(受)、俺の理想の受けお姉さんでさすがに涙が止まらなかった。いっちいちエロくて葵(攻)に同情した。ただでさえケーキの密里さんが美味しそうでたまらないのにしょっちゅうエッッッッチな仕草してくる小悪魔お姉さんなもんだから思春期フォークくんには刺激が強かったね!!笑った。攻め視点で話が進んでいく作品、しかも年下攻めだと高確率で受けに翻弄され、溺愛ルートになるの良いですよね。分かりますその気持ち。1話で密里さんに同好会に誘ってもらったとき「おいしいって言ってあげられない」って言葉が葵から出てきて、ここですでに心臓が痛かった。なんていい子なんやお前……密里さんはそれだけでうれしいんやで……と目線が老婆になった。高校生の恋愛って本当に可愛くてしょうがねぇな。てかマジで後半のエロパート(エロパート?)、マジでエロくて作者さんに感謝してもしきれない。密里さんの赤面顔、俺がどうにかなりそうなくらいだから葵マジでこれから大丈夫???溺愛しまくってるのでまぁこれからも葵は密里さんの尻に敷かれながら、翻弄されながら愛し合っていくんでしょうね……(確定)最後にマジでみんな、シーモア限定描き下ろしはマジで、本当に素晴らしいプレイなので心して読め。年下×年上のカップリング全員にやってほしいプレイです。年上である密里さんの感じてる顔、恥ずかしがってる顔が本当に、罪的に可愛いのでお願いだから読んで………………………………
  • かわいいわたしのあなた

    茉白あさひな

    ギャグとシリアスの温度差でしぬかと思った
    2023年3月22日
    電子の発売待ってましたよ〜〜〜〜〜!!!!待てなくて(結局電子待てなかった)紙を9日にすでに買ってるんですが電子ももちろん買った!!!滅多に同じ本買わない私が紙も電子も買ったんだから言いたいことはわかりますよね!!おもろい。絵が一生綺麗。美麗。作者さんがTwitterで仰ってたのですが単行本のためにほぼ全ページに修正を加えたそうです。作者さんの努力の末こんなに綺麗で素晴らしいキャラ2人の恋愛模様を見れたので大感謝です。私はレビューはネタバレしない主義なので内容浅いですがそれでも良ければ。まずこの作品、ギャグがとても多いです。顔のいいヤツらがめちゃくちゃふざけてるのがくっそ面白い。人相悪い攻めくん、クールキャラかと思いきや受けにしょっちゅうツッコミされるほど結構頭おかしいし、ツッコミする受けちゃんも結構お馬鹿なプレイボーイなので、BL漫画ではあまり見ないようなカップリングで面白かった。ですがもちろんBoys Loveですので後半はシリアス&ラブラブでストーリーもしっかりしていてとても楽しめました。個人的な性癖が愛重くて人相悪い攻め×どこかに消えていってしまいそうな美人受けですので私の心は大変満たされました。16年の片思いって…………………健気すぎんだろ…………………大切な人を失うことが怖い海月さん(受)をいつきくん(攻)が救ってくれて本当に良かったです。心が暖かくなるしギャグがつよつよなので元気出ます。是非読んでくれめそ。
  • 星を掴まえる 【電子限定特典付き】

    宇野ユキアキ

    性癖に死ぬほど刺さった
    2023年3月17日
    300ページの大ボリュームで、ずっと絵が綺麗で素晴らしいキャラクターとストーリーで満足度がエグすぎ。これで1000円もしないの合法…?できるだけネタバレに配慮をしているのであっさいレビューですが少しでも参考になれば嬉しみです。絵柄が好みだし年下×年上なんだ〜買お〜と軽い気持ちで買い、読みました。読了後、未だに興奮しています。年下×年上のいいところがふんだんに詰め込まれてて死ぬかと思いました。世話焼きワンコ×ぽわぽわ美人年上。そんなんみんな好きじゃん。俺も大好き。恋人って関係にトラウマのある美人は、お節介世話焼き年下ワンコにしか救えないんだなと改めて思いましたね。。
    受けの星川さん、マジで魔性でえちえちで、でも自覚あんまりないぽわぽわお姉さんなので攻めに同情しましたね!これからも翻弄されてくれ!
    けっっっこうワンコ攻めが受けのこと大好きでどっぷりハマってる感じなので素晴らしかったです。受けに「かわいい」と言われただけでイく攻め、個人的にすげぇ好きなので大優勝です。素晴らしい作品をありがとうございました!!!
    読めば萌えること間違いねぇから俺が保証するんで買ってくれ読んでくれみんな!!!!
  • しゅきしゅきMAXハート

    山野でこ

    動悸、息切れがした。
    2023年2月24日
    なんかもう、ノールックで買ってください。はい。期待値爆上げしときますね。可愛いし面白いし、続きが気になりすぎて、上巻だけまず発売した出版社が悪魔に見えます。悪魔の所業です。
    私はお話のあらすじとかをまとめるのは上手くないので、ネタバレなしの殴り書きレビューしかできませんが、少しでも参考になれば。
    ワンコ攻め×美人受けです。なんかもう、可愛くてしょうがなかった。お互いがお互いのことめっちゃ好きだし、多分初恋だし、お互いに救いあってる関係が大好物な私はもうどうにかなってしまいそうでした。
    龍仁(攻)のキャラデザを初見で拝見したとき、可愛い系の攻めか〜と思ってましたがとんでもない。ちゃんとしっかり男の子でした。先生、男性の身体の描き方が上手すぎる。虎幸(受)もずっっっっっっと美人さんで眼福でした。作画コストエグいて。
    これからどんな風に2人が結ばれていくのか、それを知るのはまだまだ先になるかと思うと、やっぱり上巻だけ発売は悪魔の所業ですね。とても楽しみにしております。
    もう一度言いますがワンコ攻め(受けくん大好き)×美人受け(攻めくん大好き)が好きな人は買ってください。ほんとマジで。可愛いんだよこのカップル。龍仁、ユキくんの腰に抱きつくの好きすぎるだろ。めっちゃ可愛いのでもっとやってくれ
  • ふくしゅうがとけない

    時羽兼成

    画力がすごすぎる。
    2023年2月6日
    3P作品です。桜×カズマ(主人公)、桔梗×カズマ、そして桜×桔梗のカップリングがあります。3Pのときは桔梗がリバになることもあります。苦手な人はご注意を。ただ、1番背が高く男らしいであろう桔梗が桜に組み敷かれている様はとてもとても・・・素晴らしく可愛かったです
    そして中学生時代の3人のシーンが少しだけでてきたのですが可愛い。カズマくん可愛い。2人が可愛いって言う理由がわかりますよ。。本当に純粋な可愛さ。中学生と大人になった3人の体格や顔つきなど、面影はあるけどきちんと大人の顔つきにもなっている3人。ここまで上手に成長ぶりを描くことができる人もなかなかいないと思います。作者さんの画力。脱帽です。どれだけの作画コストがかかったのか想像に容易いです。しっかりとした男らしい体つきをした男性を3人も・・・そしてこの作品、エッチも愛を伝えるうえでの大切な行為なのでたくさんエッチシーンがありました。素晴らしいです・・・本当に・・・表情の描き方もお上手なのでいい体格のカズマの赤面顔が可愛くてしょうがなかったです!!
    ストーリーは言わずもがな。3人がそれぞれ葛藤して、健気にお互いを愛しあっていることが伝わってきてとても良かった。読み返すと思います。
  • 三度死んでも君がいい

    谷川藍/苑生

    作者買い
    2023年2月4日
    谷川先生の作品はなんと言ってもキャラクターが魅力的ですね。受けが大好きで、でも経験のある受けに嫉妬する攻め。可愛くていじらしい受け。可愛くて可愛くてしょうがなかったです!!!そして、自分は攻めでも受けでも相手に「いい子」と言うシチュが好きなので、谷川先生の作品は前作も今作もそれが摂取できて嬉しいです!これからも谷川先生のお話が読めることを楽しみにしています
  • 悪癖 【電子限定特典付き】

    イイモ

    まじでイイモ先生狂ってる(褒)
    2023年1月28日
    表紙を何度か今までも拝見したことがあったのですが絵は綺麗だけど多分私には刺さらないキャラデザだな〜とスルーしてきた作品でしたが今回完結記念でセールということもあり試し読み。口悪くてすみません。くっっっっっそおもろい。なんやこれ。1話読んで即購入。そして4巻読了。なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)SMとかえちえちばっかりのストーリーになってくのかと思いきやおもくっそ重い。泣いた。大門(攻)の愛がすげぇな。重いっていうより深い。小島の恋人は大門にしか務まらねぇな。大門、地味男かと思いきやえっち中は5割増でイケメンになるし、小島の赤面で私が何度萌えたかわからん。先生、読者の心に刺さる表情描くの上手すぎです。ありがとうございました。
    最後に言えることはただひとつ。イイモ先生マジで狂ってる。頭おかしい。(すっごい褒めてます)どんだけ私ら読者をハラハラドキドキキュンキュンさせたら気が済むんですか。ほんと寿命縮んだかと思いました。楽しかったです。
    とりま読んでください。
  • 僕のジェミニ

    森川侑

    素晴らしい作品をありがとうございました
    ネタバレ
    2023年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんかもう・・・この感情はどう説明したらいいのか・・・
    すごくいい作品に出会えて本当によかったです。映画の題材でもおかしくないような読了感です。ジョンは双子の片割れの代わりにはなれないけど、ジョンはジョンとして双子に愛されて大切な存在になっていたとわかったとき涙がボロボロボロボロボロボロボロボロ引くほど出ました。ジキルとハイドがジョンに出会えて、ジョンがジキルとハイドに出会えて本当に良かった。ハッピーエンドと言われたら少し違うと答える人もいるかもしれませんが私はある程度ハッピーエンドです。でもやっぱり片割れが死んでほしくはなかった・・・!お話が進まないからそれは必要なことかもしれないけど!是非読んでください!
  • カメレオンはてのひらに恋をする。【分冊版】

    厘てく

    お願いですから読んでください
    2023年1月18日
    1巻無料でふと読んでみたらすごく心にくるものがあって、2.3巻も買いました。いつも単話は買わず単行本になるまで待つのですがこれは続きが気になりすぎて初めて単話から買いました…おそらく単行本が出たらそれも買うでしょうね…それくらい面白い、いいお話です。2人それぞれに葛藤、悩みがあり、でもお互いがお互いにふとして救われている関係で、早くくっつかないかな~~と応援したい気持ちが湧いてきます!1話1話心にくるものがあるし、少し泣けちゃうとこもあり、また考えさせられるお話です。早く続き読みたいです!♡
  • ロマンチック・ラメント

    左藤さなゆき

    ある意味2人は運命だよね
    2023年1月18日
    続編出てくれて本当に嬉しい~!!1巻で2人の愛に泣かされましたが、今回もより一層愛を深め合って、確かめ合っていてまたまた泣かされました。愛の物語って涙腺しにますね!運命に対してトラウマのある2人が運命を振り切って結ばれてくれて本当に良かった。2人は運命の番ではないけれど、ある意味、運命ですよね。結ばれるべくして結ばれて、愛し合ってる2人が出逢えたのは運命以外の何物でもないですよね。そして煌臣………愛が重く深くなってて笑いました。旭も可愛くて可愛くて…そりゃ嫉妬もしますよね!笑 旭に惚れる男が多すぎてこれからも煌臣は気が気でないときが来るかも…?と思いましたが旭が煌臣以外に惹かれるわけなどない、とエッチシーンの甘々さで痛感致しました。左藤先生、またまた画力が上がってらっしゃって…これ以上読者を萌死にさせないでくださいよ…ありがとうございます…エッチシーン、いつも素晴らしいですがいつも以上に素晴らしかったです…一生、先生の作品は読み返すと思います。今回も素晴らしい続編ありがとうございました!
    損はさせません!まだ読んでない人は読んで!!溺愛あり、葛藤あり、純愛100%です!!
  • ワンウィークファミリー

    やつはし

    心がぽかぽかした
    2023年1月17日
    セールだったので買いました。こんなにも素敵な作品、なんでもっと早く知らなかったのか。。絵が綺麗で惹かれて買ったものは絵を目的に買ってるのでお話の内容は私はあまり気にしないタイプで、これもあっさり読めるかな~と思いましたが全然。しっかりしていてとてもいいお話。家族愛に溢れていて心が温まって涙が出ました。エロなしなので初心者にもとても薦めたいですし、日頃からBLを読み漁っている人にも心を洗う作品として読んで頂きたい。蓮くん(黒髪)が真っ直ぐで素直で、京くんが絆されていくのは見ててとてもホッコリしました♡そして京くんの照れ顔…!画力の高さも相まって本当に本当に可愛くて…!!!BLではありますが、芸能人としての葛藤、そして家族愛を感じられるのでBLという
    括りで読む人が限られるのが少し残念な気もしますね。ぜひ読んで頂きたい
  • 甘噛みのエビデンス【単行本版】

    野白ぐり

    可愛い~~!!
    2023年1月15日
    野白先生の作品、ほとんどが年下ワンコ攻めなんですけど、特に好きなワンコ攻めでした!!美人受けも本当に可愛くて可愛くて…!情事中もそういうプレイなわけではないのにわんちゃん(攻め)と飼い主(受け)の関係性が成り立ってて本当に可愛い!!そして電子限定書き下ろし…!頭撫でられただけでイくワンコ振り…!もう感服致しました。素晴らしい。素晴らしい2人のお話が読めてよかった…!野白先生ありがとうございました!!
  • 月はみちかけケモノの恋【コミックス版】

    野白ぐり

    こんな経験初めて
    ネタバレ
    2023年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結ばれたね、良かったね。で終わりかと思いきやその後の1ページ、写真立てが写ったところでブワッと涙が出てきた。こんな経験初めてでびっくりしました。いつも漫画で泣くときはじわじわ涙出てくるのにこれは…ドバっと出てきて。それくらい衝撃。そっか。人間だから寿命があるよね。でも最期は狛も伊月と一緒に逝けたのかな…そうだといいね。狛が伊月を思って「会いたいよ」と呟くシーン…泣かなかった人いないと思いますね。すごくいい作品に出会えました。愛のお話ってこれだからやめられないのよね
  • 引き摺るほど与う

    頼長

    今のとこ電子単話だけ
    2023年1月8日
    評価すごくないですか?300件以上なのに4.9。
    大納得ですよ。マジ面白い。なんでこんなに可愛い話が描ける???攻めが受けの手のひらの上で転がされてるカプを描くのが先生は上手です(笑)しかも受け、手のひらの上で転がしてるの無自覚。可愛い~!!!先生が単行本にするにはあと1話足りないから、するなら結構先になると仰ってたので今のとこ電子配信、単話のみだと思います。迷ってんなら買って読めください。割高かもしれないけどそれ以上の価値があります。
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    頼長先生、天才なんだと思う
    2023年1月8日
    なんかもう、期待して読んでどうぞって感じです。こんなに評価が高くて面白いって言われる作品って、読むとそうでもないみたいなのが私は多くて。頼長先生すごい。マジで面白いし春くんが本当に可愛い。でもちゃんと芯があって強い。弱々しい受けがあんまり好みじゃないので可愛さもあってちゃんとしてる受け、最高でした。あとしっかりストーリーが面白いし絵がどこ見ても綺麗、丁寧、可愛い。最大限期待値爆上げしときますね。面白いです。2巻は主人公変わるんですがこちらもとても面白い。3巻に続く終わり方でしたがすっごい楽しみ。1巻は1巻完結。2巻は3巻に続きます。カプ変わるのでそこだけ注意。ただ時系列は1巻の話の後なので1巻から読めください。
  • 魔都の星屑【単行本版】

    この世に唯一人、自分より大切な男
    ネタバレ
    2022年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この世に唯一人、自分より大切な男、という帯に惹かれて購入。読了後、大納得で首を大きく振りました。ただただ2人は愛し合ってるだけなのに、境遇がそれを許してくれない。最後の最後に自分の命か、愛する人の命かの選択に涙が…(;_;)
    自分自身を見てくれない人にトラウマを抱えているのにもかかわらず月栄(受)を好きになってしまった秀雷(攻)……なんともまぁ、残酷な現実だと思いますがそれでも好きになっちまったもんはしょうがないよね月栄可愛いし…
    そして月栄(受)が秀雷(攻)に惚れた理由にキュンとしました。月栄にとって、秀雷にとって、互いがいて良かったなと思います。そして泰士ー!!!なんとも深い主従愛。。唐を1人にしないでくれてありがとう。
    絵も申し分ないです。綺麗ですし最後まで丁寧な作画。行為シーンも美しいんですよこれが…!
    BLとして萌えるという括りでももちろん通用するんですが、ストーリーとしても通用すると思います。とてもいいお話だった。互いが互いを思い合う純愛です。素敵すぎる。2人がただただイチャイチャしてるだけのお話がほしいですよろしくお願いします😄
  • 凪がれ星 【電子限定特典付き】

    ミギノヤギ

    ぶっ刺さった
    2022年12月21日
    私の好みが歳上美人受け、健気歳下攻めなのでとてつもなく刺さりました。作画がどこをとっても綺麗だし、キャラクターひとりひとりの感情がすごく相手を想ったもので、嫌なキャラが1人もいませんでした。みんないい人。ほっこりするけどちゃんと葛藤もあって楽しく読めました。あまりにも槇人さん(受)が美人すぎて……そしてずるいんですよ……!!大人の余裕も醸し出してくる!!なんて罪深い!!!
    とてもいいお話だったので是非読んでみてください。心が洗われます。
  • さよならのモーメント

    仁嶋中道

    百日草の花言葉は。
    2022年12月19日
    いやいやいや、なんですかこの儚いお話……本当に素敵……人を愛することってほんとに素敵なことですよね……登場人物3人とも一途で純情な恋をしていて心が洗われました。そもそもキャラデザが最高です。どこを見ても作画が綺麗。儚いストーリーをより良く見せる綺麗な作画で素晴らしいです。そして作者さんも仰っていた、作中に出てくる百日草の花言葉。調べてみてください。泣きます。百日草が出てくるシーンにもグッときますし良く作り込まれているなと思います。迷っていたら買ってほしい。きっと胸に残る作品となるはずです。
    3人の未来が明るいものであることを祈ります。
  • この世の果てでもどうかよろしく【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】

    谷川藍/榊空也

    キャラクターの設定が良い
    2022年12月17日
    私個人としてはめちゃめちゃ刺さりました。おそらくキャラクター、受け攻めどちらも好きな設定だったからですね。健気に受けを愛する寡黙な年下攻めと、口数が多い明るい受け。可愛い。ご都合主義な設定でもいいじゃないですか!平和で心が温まりました♡そんなに易々とくっついた訳でもないですし、でも色々な伏線を回収していったのでとても満足した1冊でした。攻の朝日がほんと健気で受け大好き年下くんなので刺さる人には超刺さると思いますよ♡
  • ロスタイムに餞を

    ココミ

    表情の描き方が上手
    2022年11月6日
    内容でももちろんグッとくるんですけど、キャラクターの表情、とても感情がこもってて伝わってくるお顔を描くのが本当に上手で、もらい泣きしました。
  • 体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鯛野ニッケ

    攻めの愛がこんなに重いなんて
    2022年11月5日
    間違いなく今年1番です。ギャグも濡場も最高だし、なにより瀬ケ崎(攻)の愛がこんなに重いなんて、読み切りのときには思わなかった。瀬ケ崎が葉(受)を好きになったきっかけの話もあり、すごく面白かったです。鯛野先生の作品は全部読んでますがやっぱりどれもいい作品です。世界観はどれも違いますがひとつひとつ設定が丁寧なので本当にハズレなし。
    迷ってるなら買って。こんなに面白くて萌える作品、今後出会えないかもしれない。
  • 愛おしいからもう一度【単行本版】

    新本浦子

    書き下ろし!!!
    ネタバレ
    2022年10月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 書き下ろしを読んでからもう1回見返さなければ気がすみませんねこれは…!本編はループせずに2人で明日を生きていきたい、って感じだけど、書き下ろしは、もう一度ループするのが幸せになっていくんかな…
    なんかもうBLの萌えの括りではなく作品の読了感を楽しんで欲しいです
    いいね
    0件
  • ぼくはまだ噛めない

    あさじまルイ

    第2の性なんて関係ない恋もいいですね
    2022年9月29日
    「きみ噛め」のスピンオフ。前作が大号泣必至だったので今回はどうだろうかと思ったら案の定号泣しました。絵も綺麗だし。愛っていいなって思いますね。。
    Ωの番を探してたルカ(攻)は、Ωであるという理由で関係を持つ人を選んでたのにオスカー(受)はαなのに好きになった……「きみ噛め」もそうでしたがオメガバースものであえて第2の性を気にしないで恋愛をする、恋に落ちる描写がとても好きです。あさじま先生の絵も好みですし、ちょくちょくクスッとするような描写も微笑ましくてとってもほっこりします(*^^*)とてもいいお話でした
  • 僕の美しいひと

    カシオ

    久々にしんどい作品読んだ
    2022年9月6日
    感動するとオススメされたのでセールを機に購入しました。本当に凄い。考えさせられる。他の人のレビューにはよく分からなかったと言っている人もいますがこれはサラッと読める作品では無いのでじっくり考えながら読むことをオススメします。そして絶対ネタバレを見ずにありのまま楽しんでください。私は2人にとって幸せな道になったと思うので私的にはハッピーエンドです。
    カシオ先生の描く人物達は皆儚い…!
  • 寄宿舎の黒猫は夜をしらない

    鯛野ニッケ

    深すぎて泣く
    2022年1月3日
    とりあえず、愛って深いなぁと考えさせられ、泣きました。登場してくる吸血人類の人達が不憫で、どんなに愛している人でも、許されない愛で、、とにかく読んでほしい。BLと言う括りでの話ではあるけれど、1つの映画を見たみたいな、そんな読了感でした。しっかりニッケ先生らしいギャグやエチエチシーンもあります。すごく誰かにオススメしたいって気持ちが強い、いい作品でした。
  • 遥か遠き家

    八田てき

    レビューを見ずに1度読んでほしい
    ネタバレ
    2021年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 泣きたい気分のときに読んでみてください。泣きます。ただ自分は結末を知ってから読んでしまったので少し心構えが出来ましたが、結末は知りたくなかったな。。それでも大号泣
    アランのただ一つのうつくしい場所、涙腺崩壊しました。読了後、喪失感が半端なくて今も辛いですが、2人にとっての、望んだ世界ならばいいのかなとも。。2人が出会えてよかった。
  • いけない子

    吉田ゆうこ

    描き分けがあまり…
    2021年7月25日
    キャラの描き分けがしっかりとされていなくて、誰が誰なのかちょっとわからなかったです…顔が一緒なのに髪もみんなほぼ一緒で…
    ストーリーはよかったです
  • つむぎくんのさきっぽ【コミックシーモア限定特典付き】

    暮田マキネ

    何度読んでも泣いちゃう
    2021年7月25日
    どうやったら紬を守れるのかずっと試行錯誤して、悩んでいた煌成に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)紬の大切な人たちのための行動にも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    お胸を味わうシーン、ものすごく艶かしくて大好きです。
    いいね
    0件
  • プリフェクトの箱庭【電子限定漫画付き】

    左藤さなゆき

    何回も読み返してるし毎回泣きやす。
    2021年7月25日
    左藤先生の作品にハズレ無し。私の性癖とドンピシャすぎる。執着愛ですが澪斗くんも強い子でストーリーがとても面白い。簡単に丸め込まれるのではなく、月人と一緒に成長して愛を知っていくのが涙涙。。。何度も読んでますが毎回『素晴らしい…一生一緒にいてほしいしずっと幸せに暮らしてほしい…』ってなりますね。それくらい大好きなカップルです。左藤先生の紡ぐ愛のストーリーは本当に本当に本当に本当に素晴らしいです。一生ついて行きやす。身分差、貴族ストーリー、溺愛、が大好きな人はめちゃくちゃ刺さると思います。
    月人は最初から最後まで澪斗を溺愛しているので溺愛物好きな人は絶対買って読んで。全3巻でしたがこの後も読みたいくらい大好きな作品となりました。
  • ディレイル

    相葉キョウコ

    受けくん可愛い!!
    2021年7月25日
    読んでて2人の関係がもどかしくて「あああああ」ってなったけど最終的には愛を確かめあえてよかったです。てか絵が綺麗すぎてめっちゃゆっくり読んじゃいました
  • 跪いて愛を問う

    山田ノノノ

    お幸せに…どうか続編を…
    2021年7月25日
    お互いがお互いを大好きに、相思相愛になってくれて本当によかったです。それまでの過程も結構過酷で…(;_;)
    自分の初Dom/Subユニバース作品だったのですが本当にノノノ先生から教わって(?)よかったです。ものすごくハードでもなく、あっさりしてる訳でもない、愛を確かめあってるプレイ。素晴らしかったです。
    そして攻めくんの受けくんへの接し方が本当に大好きです。。お幸せに…。゚(゚^ω^゚)゚。
  • 獣王陛下と砂かぶりの花嫁

    小石川あお

    小石川先生の作品Love
    2021年7月25日
    小石川先生の作品って絶対私に刺さります…ちょこっと不器用で愛の伝え方がわからない攻めとちょっとにぶい受けちゃん。獣人って作画コストが高いのに毎回、毎シーン丁寧に描いてくださって本当に嬉しいです。癒されます。2人のラブラブっぷりにも本当に癒されて、キュンキュンでした〜(*^^*)
  • 僕らの恋と青春のすべて 保健室の僕ら

    ザエン/cocoaball

    絵はとてもきれい
    2021年7月25日
    絵に惹かれて購入。ストーリーは少しあっさりでした。あっそうだよね〜そうなるよね〜って感じ。
    あと、わかるっちゃわかるんですがキャラクターの描き分けが少しわかりにくかったです。似たようなキャラがいて『ん?誰?』となってしまいました
    でも先生の体のラインは最高でした!
    いいね
    0件
  • モノトーン・ブルー

    ながべ

    恋愛感情に限りなく近い友情
    2021年7月25日
    絵に惹かれて購入しましたがストーリーも最高でした。エロ要素は皆無だし人間でのラブではないけど、心惹かれた。ねこのハチとトカゲのアオイの中で、お互いに、なくてはならない存在となってくれて本当に嬉しい‪( ;ᯅ; )‬
    恋愛ともとれますが親友愛とも感じられました。でもハチはアオイが思ってる以上にアオイのことが大好きなことがアオイに伝わってくれるといいな〜
    続編を期待してます!
    いいね
    0件
  • 一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】

    山田ノノノ

    甘々だけどSMプレイ中は激しい!!
    2021年7月25日
    ミサキさん、プレイ中は可愛いのに仕事中はハチャメチャに美人でもう凄かったです。攻めもプレイ中はSで、ミサキさんに欲情してる顔がもう凄い。山田先生のキャラクターの表情ひとつひとつ本当に細かくてこっちまでキュンキュンします。
    ストーリーもミサキさんにそんなに辛い過去が…と泣きましたが翔太がいてくれて、支えてくれてよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    いいね
    0件
  • 君の足元で愛を知る【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    後之マツリ

    攻めが受け大好き
    2021年6月26日
    受けが大好きすぎる攻めが好きな人、プレイのときは豹変する攻めが好きな人は買ってください!!そして作者さんの作画が全て丁寧でじっくり読んでいて楽しかったです!買って正解だった〜
  • 踊る阿呆と腐れ外道 【電子限定特典付き】

    あかねソラ

    しんどい
    2021年2月28日
    上、下で主人公が違いますが話は繋がっています。
    上はハピエンだったけど下は私には辛すぎて環さんにもっと救いを...!と思いましたが環さんにとっては幸せなのかな... 辛くて辛くて何度悶絶したことか
    本当に読んでほしい
  • ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】

    はらだ

    買わなきゃよかった
    2021年2月28日
    はらだ先生の今までの作品は好きですがこれはダメでした。1巻を読んでから2巻を買うべきだった...
    愛のない恥じらいもない性行為ばっかりだし女の人のほうがいいとかいう描写とかもあったのでこれはBLなんか...?となって無理でした。BOYSLOVEではねぇなコレ。と思いました。
  • インザケージ

    左藤さなゆき

    兄が最高で最強
    ネタバレ
    2021年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさに私が求めていたスパダリ溺愛‪α‬攻め。なんかもう溺愛というより執着なんですけどめちゃくちゃよかった。絵も綺麗だし。まぁ弟はな...子供やったな...お兄ちゃんの方が一枚上手(一枚どころじゃない)でよかった。素晴らしい作品でしたので買って損はないです
  • 陽だまりのオレンジ【電子限定かきおろし漫画付き】

    悠ちとせ

    作画が良すぎる
    2021年2月14日
    絵が綺麗で、話もピュアピュアで心臓痛かったです。
    小鳥遊先輩の顔が良すぎていちいちキュンキュンしてました。七海もバカでアホなんですけど癒されるアホで、...読んでいてとても癒されました。行為は最後の描き下ろしくらいでエチエチがすぎる!!ってほどじゃありません。マジで綺麗。損はさせません。気になった方是非!!!
    いいね
    0件
  • 食べないの? おおかみさん。

    小石川あお

    泣きました
    ネタバレ
    2021年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ウル(狼男)がイケメンスパダリ溺愛攻めで本当に素晴らしい。太郎も可愛くて可愛くてしょうがなかった。でも成長して少し逞しくなった太郎も良き。幸せでいっぱいでしたが途中、ウルが太郎のためを思って嘘をつくシーン、思わず涙が。その後、2人がハッピーエンドを迎えてまたも涙が。萌えるし泣けるし幸せになれます最高でした。
    いいね
    0件
  • 理想の恋人 姫宮くん【特典付き】

    木田さっつ

    是非最後まで読んで欲しい作品
    2021年1月15日
    攻めの過去で泣けてきちゃって、でも受けくんの思いとかそういうのでも泣けた。素晴らしくて、1巻の間に感情が何度も揺さぶられた。是非とも読んで欲しい。後半は受けくんにキュンキュンしまくりでした私が。
    いいね
    0件
  • 嫉妬は愛を曇らせる

    汀えいじ

    作者さん買い
    2021年1月12日
    作者さん買いなのですがこの作品はキュンキュンというより心臓がギュッッッとなります。絵も綺麗だし性描写も神秘的なんですよ是非
    いいね
    0件
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    最高
    ネタバレ
    2021年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは溺愛してるつもりなのに上手く受けに伝わってなくてモヤモヤしてしまう受け。最高。最後はラブラブだしもう可愛くて仕方なかった。続編が出てくれたら即買う。本当にそれくらい私にとって素晴らしい作品でした。1巻完結作品ですので是非読んで欲しいです
    いいね
    0件