毎回楽しみでたまらない





何気に手を取って読んでから凄く楽しみにしている作品です。
スピード感やキャラの個性、雑に見えた絵柄もどんどん上手くなってみやすく読みやすくなっていきます。
何といっても主役の2人が、応援したくてたまらない、そんな雰囲気を持っています。
早くライバルに勝ってメダリストになるところを見たいです。
アスリートの世界のリアルとファンタジーの共存している作品だと思います。
それにしてもスポーツしている子どもにとってはいい指導者と出会えるかどうかも本当に運命の分かれ道なんだな、ってつくづく思います。(どのスポーツにしても)
これからどうなっていくのか、先が楽しみです。早く続きが読みたくてついつい即買い購入してしまう作品です。

-
リュック さん
(女性/40代) 総レビュー数:46件
-
サク さん
(女性/20代) 総レビュー数:0件
-
ハム太郎 さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件
-
hiro さん
(男性/50代) 総レビュー数:0件
-
くろり+す さん
(-/-) 総レビュー数:403件
-
Mono さん
(女性/30代) 総レビュー数:20件
-
chippen さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
ゆうき さん
(女性/-) 総レビュー数:37件
-
あゆこ さん
(女性/30代) 総レビュー数:133件
-
抹茶ゼリー さん
(女性/-) 総レビュー数:16件
-
ましばん さん
(女性/30代) 総レビュー数:262件