偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる(話売り)
」のレビュー

偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる(話売り)

まぶた単/てんてんどんどん

復讐から世界(と恋人)を救うための戦いへ

ネタバレ
2023年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作未読なんでよくわかりませんが、最後のほう、だいぶ端折ってるような?味方キャラがいっぱいいてもっと活躍してくれると思ってたのになあ。ストーリーはとっても面白いです。ヒロインが仲間を得て頑張る姿は頼もしい。最後もハッピーエンドでよかった!...ですが逆行前、ヒロインはなんで処刑されなきゃならなかったのか結局謎です。少なくとも黒幕は自分で仕組んだんだから、ヒロインが死んだら聖女の力がどうなるかわかってたはず。だから偽聖女と言われながらも王宮から出られなかったんでしょ?王子とマリアはからくり知らなかったみたいだけど、その辺ちゃんと情報共有しとかなアカンでしょ。てか、処刑止めるでしょ?それともう一つ。今世で婚約破棄必要?今回は真相知ってるんだから、そのまま王子の側妃として囲いこんでおく方が得策では?さらに伯爵捕まってるのにヒロイン側の動きに気づいとらんのか?等々、敵さん達、連携がなってないぞ。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!