ツイてない男
」のレビュー

ツイてない男

かむ

一粒万倍日以上の男 x 凄く不運体質な男

ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今日はライオンズゲート最大日だそうで、ライオンズゲートそのもののような攻めと不運体質の受けのお話を読みました。
えっちはエロいし、心情の変化とその行動にも納得だし、ハピエンだし、すごく読みやすかったです。更に読むことでパワーをもらえた気がします。
受けに彼女がいたってことも、ノンケが最終的に男性を選ぶまでに色々と考えたり、ケジメをつけたり、誠実な人柄が表れていて好感度が高かったです。
その彼女が男前過ぎる…お話の流れ的にその方が後をひかず良かったのですが、もし自分なら、、、と思うと切ないですね。
主人公が幸せになるために女性が犠牲になるのはいろいろと複雑な感情も付いてきますが、そういう感情も含めて楽しめる作品の方が好きです。
修正は白抜きでした。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!