ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
」のレビュー

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

尾羊英/中村颯希/ゆき哉

面白い!!【7巻感想 追記】

ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか、体の弱く儚い蝶のような姫が、健康体を手に入れて、そんな大暴走するとは思いませんでしたw ホント大暴れで面白い。入れ替わり解消で終わりかと思いきや、さらに面白さが続くとは。最高なので続きを楽しみにしています!

【追記】5巻スタートの豊穣祭は、7巻でまだ終わりません。でも、慧月(in玲琳)の茶会でのやり返しがすごい。相手の狙いどおりの空気を一変させての大逆転はホントに頭良い!これは入れ替わっていたからこその大勝利すぎて、ぜひ読んで欲しい。二人とも感情とかが成長していってるのが素敵だから。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!