わたしの幸せな結婚
」のレビュー

わたしの幸せな結婚

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

素晴らしいの一言

ネタバレ
2023年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別の漫画サイトで”朧の~”を先に読んで、この作品と酷似しているといわれているので、これは読まないといけないと思って、一話読んだら、その後全部課金して最新話まで読み終わって、今小説版を読んでいます。
はっきりいって、そちらと全然似ていないし、こちらのほうが全然優れています!このお話はすべての過程において品があって、間をきれいに置きながらゆっくり進む具合がとにかく魅力的。あんな悲惨な生活を過ごしてきた美世が清霞と生活しはじめていきなり自信満々になるのではなく、信頼され大事にされることによって、少しずつ癒される道のりが美しく切なく描かれています。
あのような壮絶なトラウマを経験したのちに、新しい人生と自身の家系の秘密などなど波瀾万丈な出来事を経て、これからゆっくり清霞と絆を深めて、早くラブラブになってほしいです!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!