【単話版】昨日まで名前も呼んでくれなかった公爵様が、急に溺愛してくるのですが?@COMIC
」のレビュー

【単話版】昨日まで名前も呼んでくれなかった公爵様が、急に溺愛してくるのですが?@COMIC

風見まつり/三月叶姫/whimhalooo

珍しく

ネタバレ
2023年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夫側の回帰ものだというのに興味を引かれた。
冒頭で謀反とかで夫婦共に亡くなっての回帰のようだけど、その頃は回帰後みたいにマリエーヌを溺愛していたのかな?
そこまでの期間がどれくらいなのかが今の所不明で、なおかつマリエーヌ側のモノローグしかないので、公爵様が何を考えているのかは、まだ描かれていない。
ジェイクに久しいなと言っていたのも冒頭部分では既に亡くなるか離別していて長いこと会っていないとかなのかもしれない。
この先に進むにつれて公爵様側の描写が出てきて、マリエーヌとどうやって関係を築いていったのか、どうして冒頭のようになったのか、どうやってバッドエンドを回避していくのかが楽しみ。
マリエーヌの実家とか義妹は今の所さらっとしか出てきてないけれど、そこも絡んできたりするのかな?
そっちはそっちでおもしろそう。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!