嫌いでいさせて
」のレビュー

嫌いでいさせて

ひじき

何回読んでも良い。何事ですか。

ネタバレ
2023年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう何年も前に初めて読んだオメガバースの漫画です。1巻からずっと読んでいますが、こんなに面白いオメガバースはないです。人生において上位に入る好きな漫画です。葉月くんがやっぱり神がかっていて当たり前に出来ないことをさらっと特別なことじゃないようにできるのが標準装備されているので、ドキドキさせられっぱなしです。おい、そんなことまでやっちゃうのかよ好き。となります。なおとさんのことにかんしては本当に周りが見えなくなるので、そこも推せます。まじかよおい、好き。となります。そんななおとさんは子ども3人産んでいるとは思えないくらいピュアピュアで人たらしです。ずーっと安定して可愛いですはい。
今回は子どもたちメインのお話が多かったですがしずくさん大人になっててかっちょよすぎました。小さい頃からとってもいい子でしたが磨きがかかっていました。とてもモテそう。
最後の方に乗ってた漫画にて、1巻?2巻?ではしずくの髪の毛結ぶのガタガタで力強いからちょっと嫌がられていた葉月くんが、編み込み?三つ編み?を習得してしずくの髪の毛がとっても可愛くなっていたのを見て泣きそうになりました。ここで時の流れ感じさせるとは。好き、、、!!!!!(力強く)
あおいくん、湊くんの成長も楽しみです。終わらないでほしいなあ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!