NTR(寝取られ)えっち【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

NTR(寝取られ)えっち【電子限定おまけ付き】

春田

全然性癖には刺さらないが悪くない!

ネタバレ
2023年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
性癖は全然理解できないですが、なんだかんだハッピーエンドで2人が幸せそうでよかった。読んでて辛いとかもとくになかったです!
多分初NTRなので分かりませんが、思ったより拒否感なく読めました。嫉妬してるけど喜んじゃってる攻めの顔が可愛いかったです。
受けは寝とられは別に好きじゃないけどその顔がめちゃくちゃ好きだから〜みたいなのがあればもう少し可哀想感なく読めたのかも?
全然理解できないけど、なんだかんだ人に取られても最終的に帰ってきてくれることに支配欲みたいなのが満たされるのかな…。あとは隣の芝生は青く見える現象とか…。
束縛とか嫉妬とか大好き派なのでもっと本当に寝とられそうになって焦ってる攻めが見たかった気はする。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!