なきむし悪魔のマリアくん【単行本版】【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

なきむし悪魔のマリアくん【単行本版】【電子限定おまけ付き】

佐野由岐彦

どちらが悪魔か

2023年10月27日
悪魔のマリアと失恋して絶望していたサトルのお話と、スピンオフが1冊にまとめられている。
マリアがとにかくいじらしくてかわいく、無知で流されてあれこれされてグズグズ泣いてしまう様子は本当に素晴らしいのだが…ストーリーの展開上、当初のサトルが自分本位でマリアに対して相当なクズなのがなぁ。
どちらが悪魔か疑うほど。
攻めザマア派の自分としては制裁が足りないと感じてしまったが、それ以外は2人の愛を感じられる、とてもよいストーリー。
ぶっ飛んだキャラの毬谷と、ハードボイルドな見た目なのにかわいい悪魔の中田のスピンオフは、中田のギャップが面白い。
作者様は受けを気持ち良くさせて、グズグズに泣かせてしまう描写がとても上手だと感じた。
手のひらに2つのホクロという珍しい描写もありがたい。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!